リクエスト詳細

  • ニックネーム

    ミユキング0919
  • エリア

    ハワイ>オアフ島
  • 候補日

    2023/10/18
  • 人数

    女性2人,男性1人,子ども1人
  • 希望予算

    ~¥60,000
  • 提案期限(日本時間)

    2023/08/17
  • 依頼内容

    初めまして!
    5年前に新婚旅行でオアフ島とハワイ島に行きました。
    4年かけて不妊治療をし、出産し1歳10ヶ月の娘と68歳の母(杖有り重症ではないです)と夫と私(杖有り重症ではないです)4人でハワイ島の日帰りツアーを探しております。
    ベビーカーはオアフ島へ置いていき、夫が抱っこ紐で娘を抱っこします。母と私は杖ですが、車椅子がなくても歩行可能です。
    ハードなハイキングは不可能ですので、チューブや滝の散策はツアー内容に含まないで欲しいです。あってもツアー中座っていられるところで待機します。ご迷惑を極力かけないように気をつけます!!!
    希望はキラウエア(溶岩が遠くから見れたら最高に幸せです)、黒砂ビーチ、コナコーヒー、ビッグアイランドキャンディーズを巡り宿泊予約しております、オアフ島のリッツ・カールトンホテルに帰れればと思ってます。
    日本の大手旅行会社はほぼ杖ついてる人や7歳未満の子どもNGでした。

    最期のハワイ旅行どうにかハワイ島も巡りたく思ってこちらで探させてもらいました。
    可能な方おりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
    本心はサーフィンもしたいくらいなのですがドクターストップ出てしまったので、この希望を受けて下さる方おりましたら是非とも宜しくお願い致します。
    お礼に母の故郷の秋田の名産をお持ちしようと思ってます!

    楽しみにお声がけお待ちしております。

    どうかどうか宜しくお願い致します。
    10月17.18.19.の中でツアー参加させて頂けたらと思ってます。ハワイ時間で20日帰国の為

    日本でこれ買ってきて!というものがあれば野菜やお肉で以外お役に立たせてください!!!
    自宅は品川と埼玉の春日部ですので比較的手に入るものが多いのでお申し付け下さい。
    ツアー受けてくださるお礼としてお持ちします。
    北海道の白い恋人も溶けてしまうかもしれませんがお持ちすることできます!

このリクエストに提案しているガイド