リクエスト詳細

  • ニックネーム

    77子の父さん
  • エリア

    フランス>パリ
  • 候補日

    2023/12/092023/12/10
  • 人数

    女性1人,男性1人
  • 希望予算

    ~¥50,000
  • 提案期限(日本時間)

    2023/10/18
  • 依頼内容

    初めてのフランスツアーに夫婦(60代後半)で参加します。
    自由行動の12月9日(土)と10日(日)の2日でパリ市内の観光をしたいと思っています。
    一日はルーブル美術館に充てたいと考えています。ガイドは半日程お願いしたいと思っています。
    妻は、オルセー美術館やオランジェリー美術館もと欲張っていますが、二日間しかないので、あと一日はパリの街歩きをと思っています。
    ガイドは7~8時間お願いしたいです。
    凱旋門やエッフェル塔など中に入らなくても近くで鑑賞出来ればいいと思います。日曜日が入るので、蚤の市などにも行ってみたいです。パリの日常が感じられるところも見てみたいです。
    予算は2日2人で5万円程度を考えています。
    ご提案お待ちしております。

このリクエストに提案しているガイド