【5時間乗り放題】ロサンゼルスプライベートツアー★空港お迎え▶︎市内観光▶︎希望ホテルにご送迎★大谷選手所属「ドジャース」ギフトショップ、試合観戦のついでに★ディズニーランド周辺ホテルでもOKです★
    効率よく回れました!
    5.0
    20代
    1578885770.932131

    空港に迎えにきていただいてからあらかじめ希望を伝えていたため、効率よく観光することができました。フォトスポットも教えてくださりたくさん写真も撮っていただけて大満足です!
    ロサンゼルス観光できる時間が限られていたため、初日にたくさん観光できて助かりました。
    本当にありがとうございました!

    もっと見る
      参考になった(11
      初日の観光時間を有効に使えました!
      5.0
      40代
      1581316575.49949

      担当してくださったヒロさんには本当にお世話になりました。
      問い合わせ対応もスムーズでした。
      また、当日はこちらの希望を全て反映していただき、本当に充実した楽しい1日になりました。
      社内での会話も楽しく、写真を撮っていただいたり、きめ細やかな対応に本当に感謝です。
      またロサンゼルスにお伺いする際には、お願いさせていただきます!

      空港からのピックアップ後、観光をしたいと考えている方にはおすすめです。
      運転も丁寧で同行者は後半、車中で爆睡してたぐらいです。

      もっと見る
        参考になった(7
        一般的なツアーよりも安心でオススメできます!
        5.0
        30代
        1581852885.575999

        結論から言って、初めてのロサンゼルス旅行かつある程度融通をきかせたい方には本当にオススメです!
        朝が苦手な二人の新婚旅行…一般的なツアーだとだいたいどこも朝6時とか7時集合〜13時、15時解散みたいなものが多く、
        疲れが逆に溜まってお互い無言になるのが見えていました。
        また、主人は喫煙者のため、喫煙に厳しいロサンゼルスで限られた時間の中喫煙所を探し回り、結局フリー時間全部喫煙所探しに使っちゃった…なんて嫌な思い出にしたくないので、自分たちで自由気ままに行動できるように、私達は無計画でロサンゼルスへ。
        とはいえ、二人とも初めてのロサンゼルスだったので、不安もあり、7日間無駄にしない為にもLove★LAさんにお願いしました。
        入国審査で2時間かかり、その間場所柄海外SIMもWi-Fiも使えない状況で連絡が取れず、ご迷惑をおかけしましたが、すぐ分かる場所で笑顔で迎えてくださりました。
        お待たせしてしまったにも関わらず、まずタバコ!な主人の希望にも快く応えて下さり、助かりました。
        また、トイレ休憩や行ってみたかったホットドッグ店なども、柔軟に対応してくださり、これは個人ツアーならではの良さだと思います。
        観光については本当に無計画で、漠然とした要望しかお伝えしていなかったにも関わらず、
        私達の趣向や泊まるホテルを中心にたくさんの観光スポットに連れて行っていただきました!
        初日に効率よくハリウッド・ビバリーヒルズ周辺を回れたおかげで、2日目以降の予定も上手く決まり、楽しい旅行になりました♪
        教えていただいたサイトはフル活用でした。
        特にハリウッドサインは、最終日にハリウッドを再訪し、ガイドブックによく載っているバビロンの門へ行ってみましたが、
        初日にLove★LAさんに連れて行ってもらった場所の方が人が少なく、かつ大きく綺麗に写真が撮れました(笑)
        これも個人ツアーならではだと思います。
        とにかくオススメです!

        もっと見る
        • 一般的なツアーよりも安心でオススメできます!の画像1枚目
        参考になった(8
        とっても楽しめました!
        5.0
        30代
        1582619275.441111

        色々なオプションツアーが満員で困ってたところ
        このツアーを見つけ申し込みしました!
        結果としてこちらにして大正解でした♡
        自分達の行きたいところを事前に知らせていたので
        効率よく回ってもらえました!
        途中会話の中でハンバーガーを食べたいと言うとテイクアウトして移動中に食べてもいいですよと言ってもらえて時間を有効に使えました!
        また移動の途中で通り道だからと観光地を回ってくれたりとても嬉しかったです!
        また機会があったら是非利用したいと思いました
        ありがとうございました😊

        もっと見る
          参考になった(6
          超快適で素敵なサービス!
          5.0
          30代
          1663583302.160321

          ご担当いただいたドライバーの方には終始快適にご案内・ご送迎いただき、大満足でした!
          急なリクエストにも柔軟にご対応くださり、色んなアドバイスや現地の情報もいただき大変助かりました。
          LAに来る際は是非また利用させていただきたいですし、周りにも紹介したいです。
          ありがとうございました!

          もっと見る
          • サンタモニカ・ベニスビーチ|超快適で素敵なサービス!の画像1枚目

            サンタモニカ・ベニスビーチ

          参考になった(2
          楽しかったです!
          5.0
          20代
          1675438090.6294022

          ロサンゼルスは2度目でしたが、コロナ禍ということもあり不安で、こちらのツアーに申し込みました。
          日本語が通じるという安心感があり、申し込みをして良かったと思いました。
          途中トラブルもあり、ご迷惑もお掛けしましたが、素敵な対応で非常に助かりました。
          また機会がありましたら利用したいと思います。
          本当にありがとうございました。

          もっと見る
            参考になった(1
            親切で安心、楽しめました!
            5.0
            30代
            1675591806.800247

            この度はとても楽しく快適なツアーをありがとうございました。
            娘もスーパーでお菓子をいっぱい買えてとても喜んでいました。
            王道の観光名所をまわっていただき、大変いい思い出になりました。
            ありがとうございました。

            もっと見る
              参考になった(1
              LA在住ガイドならではの観光ツアー
              5.0
              20代
              1677127101.525812

              LA観光では、サンタモニカとハリウッドに行きましたが、王道のサンタモニカピアやチャイニーズシアターも行きつつ、ビバリーヒルズの豪邸が立ち並ぶ場所やハリウッドサインがよく見える場所、ディズニー本社など、プライベートツアーならではの場所も案内していただきました。またガイドさんには運転中も気さくに話しかけてもらい、LA豆知識もたくさん教えてもらいました。またアナハイムのホテルのチェックインまで手伝っていただき至れり尽くせりでした。
              また是非行きたいと思えるようなLA観光になりました。

              もっと見る
                参考になった(1
                不安が一気に吹っ飛びました‼︎
                5.0
                30代
                1683420776.8695629

                初めは夫婦共々不安でいっぱいでしたが、
                時間が無い中詰め込んだスケージュールにも
                迅速に対応して頂き大変満足できました!
                初の渡米でしたので、色々と分からないことだらけでしたが、ドライバーさんが一つ一つ丁寧にサポートして頂いたお陰で以降も安心して旅することができました!本当にありがとうございました!
                是非また利用させて頂きたいと思います。

                もっと見る
                  参考になった(1
                  充実した1日に!
                  5.0
                  20代
                  1692100842.276541

                  初めての海外旅行で不安だらけでしたが、ご依頼したことで非常に充実した1日を過ごすことができました。また、事前の連絡からこまめにしていただき、不明点や不安なことを解消して頂きました。こまめな連絡を取っていただいたので、安心して旅行に臨むことができました。

                  当日はプライベートガイドならではの観光ができました。こちらのワガママもたくさん聞いていただき希望以上の旅行とすることができました。

                  もっと見る
                    参考になった(2
                    短い時間を有効的に使えました!
                    5.0
                    20代
                    1692350492.286844

                    ロサンゼルス空港からアナハイムディズニーへ行く前にロサンゼルス市内観光ができたらと思い、こちらのツアーに参加いたしました
                    直前の予約となってしまいましたが、ガイドのnakagamiさんには行きたいスポットの相談をLINEにて丁寧にしていただきました。
                    初めてのアメリカでしたが当日のガイド、ホテルのチェックインまでお手伝いいただき非常に感謝しております。
                    到着後〜ホテルまで日本人のガイドさんと同行できたこともかなり安心できる点かなと思います!
                    今回はサンタモニカ、ハリウッド、ハリウッドサイン、ビバリーヒルズ、ディズニー本社前、エンゼルススタジアム、in-n-outバーガーを巡っていただきました。
                    自分の希望する箇所に行っていただけるのはプライベートツアーならではで本当に楽しかったです!
                    またロサンゼルスを訪れる際は是非参加したいと思います!ありがとうございました!

                    もっと見る
                    • 短い時間を有効的に使えました!の画像1枚目
                    • 短い時間を有効的に使えました!の画像2枚目
                    参考になった(2
                    満喫出来ました
                    5.0
                    60代
                    1702762391.8221838

                    行きたい所全て案内して下さり中身の濃いツアーでした。ディズニースタジオやタムオーシャンタ、そしてドジャースタジアム。短い時間で、スーパーにも寄って下さり、美味しいものやお土産飲料なども変えました。
                    観光地にも詳しく、楽しくお話して下さり参加して良かったです。アナハイム宿泊で、車内に忘れ物をしていて、わざわざホテルまで届けて下さりおまけに対応の仕方迄英文でLINEで届けて下さいました。またロサンゼルスに来た時は利用したいです。ありがとうございました。

                    もっと見る
                      参考になった(1
                      ロサンゼルスプライベートツアーについて
                      5.0
                      50代
                      1703825370.322589

                      この度は大変お世話になりありがとうございました。充実した1日を過ごせました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

                      もっと見る
                        参考になった(1
                        プライベートガイド最高でした!
                        5.0
                        40代
                        1704507056.954058

                        ダウンタウンのホテルにお迎え。
                        事前にLINEでやり取りもあり、当日も
                        ホテル到着時にLINEで連絡を貰える。
                        始とても安心出来るやり取りでした。

                        ドジャースタジアムで撮影&お土産購入。
                        ハリウッドサインで記念撮影
                        チャイニーズシアターで撮影&お土産購入。
                        ビバリーヒルズで撮影&お土産購入。
                        サンタモニカ観光。

                        上記観光を時間内にスムーズに案内してくれたうえに、お土産購入も手伝ってくれて大満足でした。移動中のお喋りもとても盛り上がってあっという間の1日でした。

                        LAにはNBA観戦が目的で訪れたので、観光は試合の無い中日の暇つぶしに…くらいに考えていましたが、本当に楽しい最高の経験となりました。
                        プライベートガイドを頼んで正解でした。
                        またLAに来た時にはお願いしたいと考えています!ありがとうございました〜😆

                        もっと見る
                          参考になった(1
                          こちらのツアー、おすすめです!
                          5.0
                          60代
                          1706834006.569782

                          この度は、LoveLAのプライベートツアーに参加して、楽しいロサンゼルスの一日を過ごすことができました。

                          空港出口のすぐのところまで迎えにきていただき、広い空港内を迷ったり、うろうろしなくてすんでとてもよかったです。

                          ロサンゼルスの充実した観光案内もしていただきました。いろいろな有名な所に行けてよかったです。
                          自分だけで同じ内容で観光したら、どれだけ時間(日数)がかかるか…と考えたら、こういうプライベートツアーは、本当におすすめだと思いました。

                          ちょうど、夕陽があたるタイミングで、ハリウッドサインの写真も撮れて、満足しています。

                          急なリクエスト(カップケーキのお店に連れて行ってほしい)にも、臨機応変に対応していただきました。
                          ちなみにそのカップケーキは最高においしかったです。(また食べたいです!)

                          最後には、アナハイムのホテルの前まで送っていただき、とても安心・安全なツアーでした。

                          また機会があればよろしくお願いいたします。

                          もっと見る
                            参考になった(0
                            自分たちに合わせたプライベートツアー
                            5.0
                            20代
                            1707108612.4931939

                            予約の段階から行きたい場所や時間など丁寧に相談に乗ってくださり、プライベートツアーでしかできない自分たちに合ったツアーで案内してくださりました。途中に体調を崩してしまった時もガイドの方が臨機応変に対応してくださりとても助かりました。是非また利用させていただきたいです。

                            もっと見る
                              参考になった(1
                              満喫しました!
                              5.0
                              60代
                              1708734671.848174

                              行きたいところ全部連れて行ってもらえて、運転中もずっとLAのこと、お話ししてくれて、とても楽しかったです。英語に自信のない我々家族にとって、こころ強く、本当に満足しています。お値段以上の満足度でした。ありがとうございました

                              もっと見る
                              • 満喫しました!の画像1枚目
                              参考になった(2
                              めちゃめちゃ楽しいLA旅でした!
                              5.0
                              60代
                              1710541106.464907

                              この度は大変お世話になりました!
                              渡航前から色んな質問に丁寧にお答え頂き、到着してからもまるで親戚の方におもてなし頂いたかのような感覚で過ごせました。
                              せっかくロサンゼルスに来たのだからLAらしい所に沢山行きたいというお願いに時間と距離を考えながら全部行ってもらいました。ドジャースタジアムは閉店ギリギリでもしっかり間に合わせてくれて運転技術も上手で感動しました。おまけに走行途中でディズニーの本社も外観だけでも見たいと言って急に寄ってもらえてとても嬉しかったです。車内でのお話も大統領選の事やカリフォルニアの現状など色々楽しく聞かせて頂き楽しかったです。
                              子供達も良かったね、もう明日は来てくれないの?って言っていました。
                              (次の日はディズニーなのに)
                              なかなか行けないとは思いますが、機会があればまたお願いしたいです。
                              本当にありがとうございました😊

                              もっと見る
                              • めちゃめちゃ楽しいLA旅でした!の画像1枚目
                              • めちゃめちゃ楽しいLA旅でした!の画像2枚目
                              参考になった(1
                            1 - 18 / 18