商品について
モデルプラン
- 18:00サンセットクルーズ同行18時にカラキョイの港に現地集合し、約2時間半のサンセットクルーズにご同行後、約21時に現地解散。
商品情報
- エリアイスタンブール
- カテゴリガイド/体験
- 所要時間3時間
- 催行定員指定なし
- 料金1組あたり¥8,990
- 料金補足
※内容や場所によりご希望に添えない場合もございますので個別にご相談下さい。
※1人当たりの料金ではありませんので何人でも同時参加が可能です。
※複雑な事前リサーチ等が必要な場合は別途追加料金となる場合もございます。
※ご希望以外の場所へ無理にお連れする事は一切ございません。
※移動で発生する交通費や入場用及び食費等はお客様ご負担となります。 - キャンセルポリシー
キャンセルする場合には、下記のキャンセル料をいただきます。
参加日(現地時間)から起算して
4日前まで 0%
3日前まで 30%
それ以降 100%
詳しくはこちら
大好きだったニューヨークから9/11事件の後にふと拠点を移し、2002年よりヨーロッパ大陸の最東端イスタンブール在住です。
世界遺産も多く、親日として知られ、見どころが沢山あるトルコへ是非一度訪れてみて下さい。続くトルコリラ安により滞在もお買い物も比較的お安くできるのでお勧めです。長年コーデ...
予約スケジュール
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
予約可能
要相談
予約不可
このガイドの他の商品

イスタンブールでの日本語アシスタントサービス・自由自在ツアー (約1時間~3時間)
選択いただいた日付()は予約前にプライベートガイドへの日程確認が推奨されています。プライベートガイドに連絡済みの場合はこのままご予約にお進みください。
※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。
フリープランですので行きたい場所や付いて来て欲しい場所をお知らせください。
こちらは約1時間から3時間のプラン料金です。
1回あたりの料金(人数不問)
※時間内で何日かに分ける事も可能です。
例: 1日目1時間、2日目2時間
★こんな方にお勧め★
・行きたい場所ややりたい事が既に明確に決まっているが案内してほしい。
・何らかの習い事やどこかへの訪問で最初だけ短時間で付き添ってほしい。
・ほぼ行きたい所は決まっているがよくわかないので案内してほしい。
【料金に含まれているもの】
・ガイド費用
【料金に含まれないもの】
・入場料・乗り物代など
※事前チケット購入などあればサポート致しますのでご相談ください。
・あれば飲食費用(現地で購入者負担)
【その他注意事項】
・現地の天気やイベントなどで当日にコース変更したりキャンセルになる場合がございます。
(キャンセルになった場合は全額返金致します)
・石畳が多いので歩きやすいスニーカーをお勧め致します。
・万が一の不測の事態に備えて海外旅行保険加入をお勧め致します。