背景写真
本人確認済
nicomaco
FRA
パリ

nicomaco

40代

はじめまして!ご覧いただき誠にありがとうございます。
フランス在住13年目,イングランドやアメリカ含めますと海外在住22年近くになるnicomacoです。

私はクリエイター(デザイン全般)、パートナーや友人もアーティストが多いことから
国、ジャンル問わず、他では体験できない珍しいプランをご用意してみました。

パリはもちろんヨーロッパ各都市から直行便で簡単に行ける場所がどれほど多いか、ご存知の方は少ないかもしれません。。。

"世界は広く、人生は思った以上に短いです"

パリでのVIP待遇のお買い物の他にも、ゆったり有意義なお金と時間の使い方をご提案させていただけたらと思います。
経験と行動は大きな"力"になります、旅する方々の幸せ体験をお手伝いさせていただけたら私も幸せです☆

Parisでお会いしましょう!

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ヨーロッパ全土と北米、南米、アフリカ…etc
アジア以外は全て得意な地域と言っても良いくらい様々なジャンルをご紹介したいと思います。

フランス🇫🇷
・フランス屈指の食材が集まるノルマンディー地方、ブルターニュ地方の一軒家に泊まるグルメ旅。
・有名グラフィティーアーティストのパリのアトリエを訪ねる特別な1日。
・16世紀に建てられた城でのシャトーウエディング(要相談)

イングランド、スコットランド🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
・ロンドン伝統(銀製品、アンティーク家具、ヴィンテージ衣類など)蚤の市満喫の旅。
・本場のアフタヌーンティー三昧エディンブラの贅沢で優雅な旅。

北欧🇸🇪🇫🇮
・ストックホルム・ヘルシンキ2都市周遊、雑貨とキュートなウール製品掘り出しの旅。

東欧🇨🇿🇭🇺
・チェコ、プラハ雑貨や伝統のお菓子マリオネットを体験する旅。
・ハンガリー、ブダペスト豪華なグランカフェとドナウ川クルーズを体験する旅。

アフリカ🇹🇳🇲🇦🇲🇬
・チュニジア、モロッコの遺跡と地中海を眺める絶景の家に泊まる旅。
・南アフリカ、動物と触れ合うマダガスカル、モーリシャス魅惑の旅。

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
単身
居住地
パリ
居住歴
20年以上
言語
英語、フランス語、日本語
職業 / 経歴
クリエイター,スタイリスト
趣味
骨董収集,写真,フィルム製作
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

クチコミをもっと見る(2)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。