背景写真
本人確認済
Love★LA
USA
ロサンゼルス

Love★LA

50代

こんにちは!

ロサンゼルス在住15年以上のバイマプレミアムパーソナルショッパー、ツアーコティネーター、ドライバー、留学カウンセラーがあなたの旅を素敵に充実した旅になるようお手伝いさせて頂きます。

ショップ巡り、お洒落なカフェでまったり、綺麗なビーチでゆったり、アウトレットモールでお買い得にアメリカブランドをお買い物、野球観戦、セレブ豪邸ツアー、有名大学キャンパスツアーなどがお気に入り☆安心で丁寧なお取引を心がけています。

ご要望にある程度、柔軟に対応可能です。
お気軽にご連絡くださいね。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

LAファッション、アウトレットモール、ロサンゼルス、サンタモニカ、サンディエゴなどメジャーな観光地巡り

野球観戦チケット購入代行、高級ホテル予約、格安ホテル予約の代行、有名レストラン予約代行、ダンス、ボイトレ、語学留学、有名大学への入学手続きなど

アメリカの旅行会社、航空会社などへもコネクションがあるので他のツアーにはない、素敵な旅アレンジをおまかせください。

得意な宿泊エリア・大切にしている宿泊体験

ロサンゼルス在住20年以上の日本人ガイドが観光地周辺の安全・安心なおすすめホテルをご紹介できます。

■ダウンタウン周辺
ロサンゼルスの中心地に位置するダウンタウン、この周辺の治安はとても不安定です。大切なのは、
・24時間体制のセキュリティであること。
・日本語対応のスタッフが常駐していること

日本からのお客様にも安心してご滞在いただける、日本人のスタッフが勤務しているホテルを重点的にご紹介します。

周辺には人気の観光スポットやショッピングエリアが徒歩圏内にあり、ドジャースタジアムへのアクセスも魅力です。

■ビバリーヒルズ周辺
高級住宅地として知られるビバリーヒルズは、ロサンゼルス市内に点在する有名スポットの中間あたりに位置します。

高級なイメージがあるかもしれませんが、リーズナブルで、かつ安全性を重視したホテルもございます。家族連れのお客様にぴったりです。

基本情報

性別
女性
年齢
50代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
ロサンゼルス
居住歴
20年以上
言語
英語、日本語

プライベートガイドへのクチコミ

    快適でした
    5.0
    20代
    1675438205.959659

    普通車が空いておらず、こちらで参加しましたが良かったです。ありがとうございました。

    もっと見る
    効率よく回れました!
    5.0
    30代
    1578885770.932131

    空港に迎えにきていただいてからあらかじめ希望を伝えていたため、効率よく観光することができました。フォトスポットも教えてくださりたくさん写真も撮っていただけて大満足です!
    ロサンゼルス観光できる時間が限られていたため、初日にたくさん観光できて助かりました。
    本当にありがとうございました!

    もっと見る
    一般的なツアーよりも安心でオススメできます!
    5.0
    30代
    1581852885.575999

    結論から言って、初めてのロサンゼルス旅行かつある程度融通をきかせたい方には本当にオススメです!
    朝が苦手な二人の新婚旅行…一般的なツアーだとだいたいどこも朝6時とか7時集合〜13時、15時解散みたいなものが多く、
    疲れが逆に溜まってお互い無言になるのが見えていました。
    また、主人は喫煙者のため、喫煙に厳しいロサンゼルスで限られた時間の中喫煙所を探し回り、結局フリー時間全部喫煙所探しに使っちゃった…なんて嫌な思い出にしたくないので、自分たちで自由気ままに行動できるように、私達は無計画でロサンゼルスへ。
    とはいえ、二人とも初めてのロサンゼルスだったので、不安もあり、7日間無駄にしない為にもLove★LAさんにお願いしました。
    入国審査で2時間かかり、その間場所柄海外SIMもWi-Fiも使えない状況で連絡が取れず、ご迷惑をおかけしましたが、すぐ分かる場所で笑顔で迎えてくださりました。
    お待たせしてしまったにも関わらず、まずタバコ!な主人の希望にも快く応えて下さり、助かりました。
    また、トイレ休憩や行ってみたかったホットドッグ店なども、柔軟に対応してくださり、これは個人ツアーならではの良さだと思います。
    観光については本当に無計画で、漠然とした要望しかお伝えしていなかったにも関わらず、
    私達の趣向や泊まるホテルを中心にたくさんの観光スポットに連れて行っていただきました!
    初日に効率よくハリウッド・ビバリーヒルズ周辺を回れたおかげで、2日目以降の予定も上手く決まり、楽しい旅行になりました♪
    教えていただいたサイトはフル活用でした。
    特にハリウッドサインは、最終日にハリウッドを再訪し、ガイドブックによく載っているバビロンの門へ行ってみましたが、
    初日にLove★LAさんに連れて行ってもらった場所の方が人が少なく、かつ大きく綺麗に写真が撮れました(笑)
    これも個人ツアーならではだと思います。
    とにかくオススメです!

    もっと見る
    初日の観光時間を有効に使えました!
    5.0
    40代
    1581316575.49949

    担当してくださったヒロさんには本当にお世話になりました。
    問い合わせ対応もスムーズでした。
    また、当日はこちらの希望を全て反映していただき、本当に充実した楽しい1日になりました。
    社内での会話も楽しく、写真を撮っていただいたり、きめ細やかな対応に本当に感謝です。
    またロサンゼルスにお伺いする際には、お願いさせていただきます!

    空港からのピックアップ後、観光をしたいと考えている方にはおすすめです。
    運転も丁寧で同行者は後半、車中で爆睡してたぐらいです。

    もっと見る
    とっても楽しめました!
    5.0
    30代
    1582619275.441111

    色々なオプションツアーが満員で困ってたところ
    このツアーを見つけ申し込みしました!
    結果としてこちらにして大正解でした♡
    自分達の行きたいところを事前に知らせていたので
    効率よく回ってもらえました!
    途中会話の中でハンバーガーを食べたいと言うとテイクアウトして移動中に食べてもいいですよと言ってもらえて時間を有効に使えました!
    また移動の途中で通り道だからと観光地を回ってくれたりとても嬉しかったです!
    また機会があったら是非利用したいと思いました
    ありがとうございました😊

    もっと見る
クチコミをもっと見る(51)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。