

Trong
40代
日本の皆さまへご挨拶
弊社は2018年に設立されたフレッシュな会社です。
「どこよりも早く、どこよりも安く」を合言葉に、社員一同お客様のために信頼をいただけるよう頑張っております。
スタッフは、全員日本語が話せますので安心してツアーへご参加いただけます。
ツアー以外にも、現地レストランの予約、空港送迎なども承っております。
その他、ご要望がありましたら是非ご相談ください。
楽しい旅の思い出を持ち帰っていただける事を願って誠心誠意、お手伝いさせて頂きます。
得意な分野 / ジャンル
Travel
得意な宿泊エリア・大切にしている宿泊体験
13年間の日本語ガイドとして働いて、7年間の旅行営業しており、ご宿泊ホテルを紹介出来ます。ご宿泊ホテルの予約やホテル周辺の治安や食事やお土産や現地スーパーマーケットやナイトマーケットや伝統的な舞台芸術や現地レストランの予約や空港送迎なども承っております。最高のツアー体験、宿泊先をご提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
基本情報
プライベートガイドへのクチコミ
自分の娘のような若いガイドさんでした。知識も豊富で一生懸命ガイドしていただき、楽しく、一日過ごす事ができました。旅は人と…の思い出も大事だと思うのでダナンホイアンのいい思い出ができました。
もっと見るリムジンバス同行者の大半が古都ホアルー観光だったのに対し、バイディン寺観光は少人数にガイドさん1人が付いてくれてお得感が…高かった。チャンアン・ムア洞窟ツアーではベトナムの自然と歴史に触れられ大満足でした。
ガイドさんも親切で、楽しい雰囲気作りをしてくれました。
旧市街から外れていてもバスのお迎えがあり出発から楽々で安心しました。ガイドさんも知識が豊富な明るい方で楽しかったです。ニ…ンビンの主要箇所を効率よく体験でき、食事もちょうど良く、自力で行っても移動費用が意外と安くはないので、値段含めてこのツアーに参加して良かったです。
もっと見るガイドさんの日本語が非常に達者。バス内でもベトナムの産業や文化について色々説明してくださり、大変勉強になりました。ハロン…湾のサンセットまで思いっきり楽しめました!
もっと見る参加者は日本人だけだったこともあり、非常に居心地の良いツアーでした。ガイドさん達も気さくで、ベトナムの名物やポイントを教…えてくれました。私達はこのツアーにベトナム初日で参加したので、ちょうどよかったです。ツアーの内容自体も非常に満足です。個人的には、ホアルー遺跡のサイクリングが景色が良く、最高でした。
もっと見るプライベートガイドの商品一覧
※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。