ハワイno色々
5.0(10件)
    素敵な方です♪
    5.0
    40代
    1692587188.13775

    とても可愛いらしい女性です🥰
    その時々でプランを考えてくださり、細かい気遣いがとても癒されました。クアロアランチのラプターツアーを一緒に楽しんでくれたり、私達の長い買い物も付き合ってくれたり、ノースショアでシュノーケリング等色々できてすごく楽しむ事が出来ました😊また、ハワイに行く際はまたリサさんにお願いしたいと思います🤗

    もっと見る
    ありがとうございました。
    5.0
    60代
    1710283221.613743

    お世話になりました。

    もっと見る
      参考になった(2
      人生の1ページになった1日でした。
      5.0
      40代
      1708405857.768461

      今回ハワイ初めてということで、ガイドをどなたに頼むか大変迷いましたが、リサさんに頼んで本当によかったです!
      女性ならではのきめ細やかな気配りもですが、何より一緒に過ごせた時間が楽しかったです🎵
      今回はノースショアを案内してもらいましたが、次回は東オアフを案内してもらおいと思っています(*´꒳`*)
      ドローンで撮影した映像を最後にいただけて、最高のお土産をいただきました♡
      Very thanks♡♡♡

      もっと見る
      • エフカイピルボックス|人生の1ページになった1日でした。の画像1枚目

        エフカイピルボックス

      • ドローン撮影|人生の1ページになった1日でした。の画像2枚目

        ドローン撮影

      参考になった(1
      充実した時間をすごせました
      5.0
      40代
      1707264397.6105359

      明るいガイドさんでとても楽しい時間を過ごせました。
      朝食後も時間があまったので「他にしたいことありませんか?」と聞いてくださって夜ご飯のテイクアウトと足りなかった日用品の買い出しもできました。
      写真撮影もしてくださって終了後に送ってくださいます。
      新しいツアーも検討中とのことで、またお願いしたいです。

      もっと見る
        参考になった(1
        ありがとうございました
        5.0
        40代
        1711242022.1502779

        他日に続いて、マノワもお願いしました。
        行きたかったカフェに立ち寄り、
        スタバやハワイ大学にも連れて行って頂きました
        タンタラスもすごい良かったです。
        次回も是非アテンドお願いしたいです。
        2日間、お付き合いいただき本当にありがとうございました。

        もっと見る
        • ありがとうございましたの画像1枚目
        参考になった(0
        素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡
        5.0
        40代
        1712884586.3432782

        旅が何倍も楽しくなること間違いなしで、本当に心からおすすめできるお方でした♡

        まず問い合わせの段階から、とても丁寧でいい方なのがすぐに伝わってきて、行く前からお会いするのが楽しみでした^^とっても優しく明るく元気なリサさんで、こちら側の行きたい場所の相談にも乗ってくれたり、提案してくれたり、当日も、さらに望んでいたような場所を提案していただき、おかげで最高な思い出ができました♡

        今回は、東海岸を回る旅で、
        ・クアロアランチ(立ち寄り、写真撮影)
        ・チャイナマンズハット(ドローン撮影)
        ・トロピカルファーム(コーヒー、マカダミアナッツ試食や、生のマカダミアナッツ割体験など)
        ・憧れのフリフリチキン購入
        ・ホオマルヒア植物園ドライブ(車で植物園の中を走り、ベンチのある展望台で写真撮影)
        ・美味しいガーリックシュリンプ購入
        ・カイルアビーチでピクニック(強風すぎましたがw)
        ・ホールフーズマーケットでお買い物
        ・ワイマナロビーチ立ち寄り
        ・橋の下立ち寄り(写真撮影)
        ・ハロナ潮吹き岩展望台立ち寄り(写真撮影)

        うちの母が足が悪く、あまり長く歩けないため、今回のツアーをお願いしたんですが、リサさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました♡

        急遽、提案いただいたホオマルヒア植物園ですが、母は植物園に行きたかったけど、足が悪いために諦めていたところ、なんと車で回れるところがあると教えていただき、案内してもらいました♡結果、母も一番楽しめたようで、展望台も本当に素敵で、大感謝でした^^
        そういう提案をいただけるのが本当に嬉しかったです。

        また、ビーチで時間を多く過ごす予定が、強風すぎて早めに出発になった際も、近くのホールフーズマーケットに立ち寄っていただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました^^臨機応変にその場で対応いただけて助かりました♡

        ランチも、教えていただいたフリフリチキンもガーリックシュリンプも本当に美味しくて、ハワイの料理の中で一番思い出に残ってます^^

        旅の途中で、いつの間にか動画を撮っていただいたり、写真も撮っていただいたり、まさかのドローン撮影までしていただき、最後にAir dropですぐに写真も動画も送っていただきました♡

        またハワイに行く際は、絶対にリサさんにお願いしたいです♡本当にありがとうございました!

        もっと見る
        • ホオマルヒア植物園☆展望台にあるこのベンチからの景色が最高でした♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像1枚目

          ホオマルヒア植物園☆展望台にあるこのベンチからの景色が最高でした♡

        • ホオマルヒア植物園☆足の悪い母も車で回れてとってもよかったです♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像2枚目

          ホオマルヒア植物園☆足の悪い母も車で回れてとってもよかったです♡

        • トロピカルファーム☆生のマカダミアナッツ割体験も楽しめました♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像3枚目
          8

          トロピカルファーム☆生のマカダミアナッツ割体験も楽しめました♡

        • ビーチに続く素敵な道☆|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像4枚目

          ビーチに続く素敵な道☆

        • カイルアビーチ☆強風すぎましたが、とってもキレイでした♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像5枚目

          カイルアビーチ☆強風すぎましたが、とってもキレイでした♡

        • リサさんがサービスで飛ばしてくれたドローン♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像6枚目

          リサさんがサービスで飛ばしてくれたドローン♡

        • 初ドローン体験☆いただいた映像はもっとキレイでした♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像7枚目

          初ドローン体験☆いただいた映像はもっとキレイでした♡

        • チャイナマンズハット☆思い出に残る動画をいただき感動♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像8枚目

          チャイナマンズハット☆思い出に残る動画をいただき感動♡

        • 楽しすぎるドライブはこちらのリサさんCarで♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像9枚目

          楽しすぎるドライブはこちらのリサさんCarで♡

        • 親子3代の女子4人旅が、リサさんのおかげで最高の思い出になりました♡|素敵なリサさんと巡るハワイドライブは最高すぎました♡の画像10枚目

          親子3代の女子4人旅が、リサさんのおかげで最高の思い出になりました♡

        参考になった(0
        一生の思い出になりました!
        5.0
        20代
        1709724540.564697

        メッセージの連絡からとても丁寧な対応で安心してお任せしたいと思いました。行きたいところはもちろん、こちらの要望に沿った提案もしていただき大変満足なツアープランになりました!移動時間のお話しも楽しかったですし、またお会いしたくなる素敵な方です♪
        次回ハワイに行くことがあればまたお願いしたいです!

        もっと見る
        ありがとうございました。
        5.0
        60代
        1710283178.4869819

        お世話になりました。

        もっと見る
        楽しかったです!
        5.0
        40代
        1711184143.221206

        行きたい場所をお伝えして、プランを作成してもらいました。
        ツアーの時間が余ってしまったのですが、追加で行きたい場所を聞いてくださり、数カ所お店をまわってもらいました。
        ありがとうございました!

        もっと見る
        初めてのハワイ
        5.0
        40代
        1713141822.641321

        地理もわからず行きたいところを羅列してお願いしたら、しっかりとツアーを組んでもらい助かりました。
        とても話しやすく移動中も退屈することもなく、ハワイ情報も教えていただきありがたかったです。

        もっと見る
      1 - 10 / 10