背景写真
本人確認済
ハワイno色々
USA
オアフ島

ハワイno色々

40代

こんにちは!

ハワイオアフ島在住7年目、サーフィン、カメラ、お買い物、シュノーケル、ハイキングが趣味の4歳娘の母です。(40代です😆)

在住者にもあまり知られていない、ガイドブックにも載っていない絶景スポットや、お昼ご飯、カフェ、お買い物スポットなどオアフ島の名所を皆様へお届けしたく、
またあらゆる角度から大切なご旅行のお思い出作りのお手伝いもさせていただけたら嬉しいです♪

3歳以上のお子様連れの方には車のチャイルドシート1つ無料でお貸出しできます♪

その他、ご希望によりGoporo、ドローン、カメラ撮影も無料でさせていただきます!

ツアー以外のことや、小さなことでも大丈夫です。ご不明点やご相談がございましたらいつでもご連絡お待ちしております♪

ハワイno色々
Risa

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

写真撮影、絶景スポットご案内、ダイビング、ショッピング、ハイキング、サーフィン、お散歩

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
オアフ島
居住歴
7年
言語
英語、日本語
趣味
サーフィン、ダイビング、写真
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    素敵な方です♪
    5.0
    40代
    1692587188.13775

    とても可愛いらしい女性です🥰
    その時々でプランを考えてくださり、細かい気遣いがとても癒されました。クアロアランチのラプターツアーを一緒に楽しんでくれたり、私達の長い買い物も付き合ってくれたり、ノースショアでシュノーケリング等色々できてすごく楽しむ事が出来ました😊また、ハワイに行く際はまたリサさんにお願いしたいと思います🤗

    もっと見る
    ありがとうございました。
    5.0
    60代
    1710283221.613743

    お世話になりました。

    もっと見る
      参考になった(2
      人生の1ページになった1日でした。
      5.0
      40代
      1708405857.768461

      今回ハワイ初めてということで、ガイドをどなたに頼むか大変迷いましたが、リサさんに頼んで本当によかったです!
      女性ならではのきめ細やかな気配りもですが、何より一緒に過ごせた時間が楽しかったです🎵
      今回はノースショアを案内してもらいましたが、次回は東オアフを案内してもらおいと思っています(*´꒳`*)
      ドローンで撮影した映像を最後にいただけて、最高のお土産をいただきました♡
      Very thanks♡♡♡

      もっと見る
      • エフカイピルボックス|人生の1ページになった1日でした。の画像1枚目

        エフカイピルボックス

      • ドローン撮影|人生の1ページになった1日でした。の画像2枚目

        ドローン撮影

      参考になった(1
      充実した時間をすごせました
      5.0
      40代
      1707264397.6105359

      明るいガイドさんでとても楽しい時間を過ごせました。
      朝食後も時間があまったので「他にしたいことありませんか?」と聞いてくださって夜ご飯のテイクアウトと足りなかった日用品の買い出しもできました。
      写真撮影もしてくださって終了後に送ってくださいます。
      新しいツアーも検討中とのことで、またお願いしたいです。

      もっと見る
        参考になった(1
        ありがとうございました
        5.0
        40代
        1711242022.1502779

        他日に続いて、マノワもお願いしました。
        行きたかったカフェに立ち寄り、
        スタバやハワイ大学にも連れて行って頂きました
        タンタラスもすごい良かったです。
        次回も是非アテンドお願いしたいです。
        2日間、お付き合いいただき本当にありがとうございました。

        もっと見る
        • ありがとうございましたの画像1枚目
        参考になった(0
      クチコミをもっと見る(10)

      プライベートガイドの商品一覧

      報告が完了しました。

      ご報告ありがとうございました。

      1000文字

      ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

      頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
      BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。