背景写真
本人確認済
ヨンちゃん
KOR
ソウル

ヨンちゃん

50代

こんにちは。ヨンちゃんです!
韓国で日本語通訳案内員26年目、その経験を活かして韓国にいらっしゃる皆さんと共に旅の物語りを作っていきたいと思っています。ご希望に沿って楽しい旅行、思い出になる旅行をサポートさせていただきますので気軽にお問い合わせ下さい。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

観光案内、グルメ、ドラマロケ地案内など

基本情報

性別
男性
年齢
50代
世帯構成
単身
居住地
ソウル
居住歴
20年以上
言語
日本語、韓国語
職業 / 経歴
日本語ガイド(現役)25年
趣味
旅行、スポーツ、ゲーム
資格 / スキル
日本語能力試験1級
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    車での移動はホントに助かりました。
    5.0
    60代
    1713190771.4131908

    行きたい所が多過ぎて車の移動はホントに助かりました。
    望遠市場、昼食のプテチゲ、漢江遊覧船、狎鴎亭ロデオ、梨泰院クラスのロケ地、行きたかったカフェ、ザ現代ソウル、夜ご飯のタッカンマリ、広蔵市場、ホントにたくさん案内してもらえました〜
    ショッピングでは通訳してもらえるのが凄く助かります。
    梨泰院クラスのロケ地はとても詳しく案内してもらえて楽しかったです。
    朝早くから夜まで長時間ホントにありがとうございました。
    「時間は気にしないでください」っと優しい言葉に甘えてしまいました。
    2泊3日の韓国旅行でしたが2日目はホントに楽しい1日を過ごす事ができました。
    ありがとうございました。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(1)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。