LALAMY
5.0(13件)
    Lalamyさんのおかげで最高のロス旅行になりました!
    5.0
    40代
    1698918335.4540899

    ロス観光をどのガイドさんに依頼するか迷ってる方はぜひLalamyさんへ!この上なく素晴らしいガイドさんです。おかげで最高のロス旅行になりました。

    きっとどのガイドさんもヒアリングからプランニング、当日の同行まで素晴らしい案内をしてくれると思いますが、私が感じたLalamyさんの特筆すべき点は、

    1.写真を撮るのがめちゃくちゃ上手!
    2.リーズナブルなお値段に安心の明朗会計
    3.返信の早さが格別!
    4.こちらのミスにも寛大なご対応

    一つずつ解説させてください。

    1.写真を撮るのがめちゃくちゃ上手!

    以前のお仕事で培われた技術で、映え写真はもちろんガイドブックに載ってるような素敵な写真をたくさん撮ってくれます。
    ポーズのアドバイスもしてくれて、数々のパターンで映え写真が残せました。

    2. リーズナブルなお値段に安心の明朗会計

    BUYMAトラベルや他サイトのロスガイドさんの中で私が見る限りいちばんリーズナブルでした。

    ガソリン代や当日の行程で生じる加算額は手数料を載せることなく計上、事前に明記してくださったので、ガイド料金とは別に当日キャッシュで支払い分も安心の明朗会計でした。

    3.返信の早さが格別!

    こちらの問い合わせにはいつも即レスでした。
    業務等で返信できない時間帯も明記してくれていたので、顔が見えない状態で海外とのやり取りという様々な不安要素が付きまとう中でも、安心してお話を進めることができました。

    4.こちらのミスにも寛大なご対応

    私のミスで本来ならガイド受け入れ不可になるところ、Lalamyさんの寛大なご対応のおかげで受け入れてもらえました。
    メッセージをやり取りする中で、まだガイド契約が成立する前のただの相談者である私のことを信用して対応してくれたのだと思うと、本当にありがたく嬉しい思いでいっぱいです。

    そういったLalamyさんのお人柄も含めて、全力でオススメいたします!

    こちらの行きたい場所、リクエストをしっかり聞いてくださり、各所存分に楽しみながらも限られた時間内で効率良く回れるようスケジューリング。

    移動中の車内では今のロスでのトレンドや文化だったり、アメリカ移住の先駆者ならではの体験談など、興味深い内容をたくさん聞けてとっても楽しかったです!

    もっと見る
    • HOLLYWOODの看板がいちばん近くで見えるハリウッドサイン。|Lalamyさんのおかげで最高のロス旅行になりました!の画像1枚目

      HOLLYWOODの看板がいちばん近くで見えるハリウッドサイン。

    • ハートで囲んでみました、可愛いでしょ(^-^)|Lalamyさんのおかげで最高のロス旅行になりました!の画像2枚目

      ハートで囲んでみました、可愛いでしょ(^-^)

    • 高級住宅街ビバリーヒルズのパームツリー通り。|Lalamyさんのおかげで最高のロス旅行になりました!の画像3枚目
      4

      高級住宅街ビバリーヒルズのパームツリー通り。

    • アラフィフ二人で90年代を意識したポーズで!Lalamyさんとはこの時代の話でも盛り上がりました。|Lalamyさんのおかげで最高のロス旅行になりました!の画像4枚目

      アラフィフ二人で90年代を意識したポーズで!Lalamyさんとはこの時代の話でも盛り上がりました。

    • ラ・ラ・ランドのロケ地マンハッタンビーチでサンセットを眺めました。最高に綺麗だった〜!|Lalamyさんのおかげで最高のロス旅行になりました!の画像5枚目

      ラ・ラ・ランドのロケ地マンハッタンビーチでサンセットを眺めました。最高に綺麗だった〜!

    • 次回のロス旅行もLalamyさんにガイドをお願いして、観光もたくさんのお喋りも楽しみます|Lalamyさんのおかげで最高のロス旅行になりました!の画像6枚目

      次回のロス旅行もLalamyさんにガイドをお願いして、観光もたくさんのお喋りも楽しみます

    参考になった(3
    ハネムーーン in L.A.
    5.0
    30代
    1697884053.777725


    BUYMA TRAVELからyuyuさんへ
    「オリジナルプライベートツアーin LA 終日8時間コース」をお願いしました。

    BUYMA上での初めてのやり取りから細かく丁寧に教えてくださり、ツアー日程の予定を組んだ後はLINEで連絡を取り、私たちの行きたいところや観光地を組み合わせて効率的に当日のプランを立ててくださいました。

    今回は旅行の最終日にツアーをお願いしましたが、日本からアメリカに行く日が近くなって来た頃にLINEをくださり、現地の天候情報や「気を付けて来てください」などのお言葉をいただき、もうこの時点でyuyuさんにお願いして良かった!って思いました。


    ロサンゼルスに到着後も「滞在中何かあればいつでも聞いてください」と優しい言葉をいただき、完全に甘えてしまいました。
    個人的な観光をするのに困り、連絡したところプラン立てや各観光地の情報提供をしてくださり、有意義な観光をすることができとても感謝です。

    滞在中の危険な場所も詳しく教えてくれました。



    ツアーの当日は滞在したホテルへ迎えに来ていただき、ハリウッド、ビバリーヒルズ、サンタモニカへ行きました。
    お昼は人気のバーガー屋さんIn-N-Outへ行き、個人的にはめちゃくちゃ美味しかったです!イメージしていたアメリカンサイズとは異なり、ペロッと食べてしまいました。
    日本にあるハンバーガーチェーンのバーガーとはまた違った美味しさでした。

    お土産を全く買えて無かったので、トレーダー・ジョーズ、ターゲットというディスカウントスーパーへ連れてっていただき、アメリカで人気のお菓子やグッズを購入することができ大満足でした。

    ツアー中は各地で沢山写真を撮ってくださり、旅行中の夫とのツーショットがなかなか撮れなかったのですごく嬉しかったです。

    移動中の車内やツアー中も沢山色々なお話をしとっても楽しかったです。


    丸1日のツアー、最初から最後まで終始賑やかで楽しく、最高の新婚旅行になりました。
    yuyuさんにお願いしてよかったって夫と思い出に浸ってます。


    ありがとうございました。


    もっと見る
    最高の一日に!!
    5.0
    20代
    1697095926.495082

    初めてのロサンゼルス、治安などでとても不安なことだらけなので1人でプライベートツアーに参加させて頂きました。移動中も気さくに凄くたくさんのお話をしてくださり、不安だったロサンゼルスの観光も
    ただただ本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます☺️
    1人だったため写真も沢山とってくださり、いい思い出が写真にも残せてよかったです✨️

    もっと見る
    LA満喫!スペシャルなプライベートツアー
    5.0
    30代
    1685954388.2806451

    まずBUYMAトラベルのサイトからyuyuさんに依頼しました。
    具体的に行きたい場所をいくつか送り、プランニングしていただきました。
    かなりコアな場所に行っていただく依頼をしたのですが、丁寧に計画を立ててくださいました。
    リサーチも良くしてくださったのだと思います。
    当日は、集合してから車内でも明るいお人柄のyuyuさんと趣味も合ったことから、かなり盛り上がりました!!
    母とも色々話しをしていて、安心しました。
    まずシルバーレイクに行ったのですが、yuyuさんが駐車できるスペースを探していただき、私たちは車から降り、気兼ねなく買い物を楽しむ事が出来ました。
    お昼もこちらが指定した所に行く事が出来、満足です。
    お土産をなかなか買えていない相談をしたところ、途中トレーダージョーズに寄ってくださいました。
    当日の予定変更にも臨機応変に対応いただき大変助かりました。
    ありがとうございます!!!
    またロサンゼルスに行った際は、yuyuさんにアテンドしていただきたいです。
    本当に素敵な思い出に残る旅になりました☆

    もっと見る
    最高なアテンドでした!
    5.0
    40代
    1697518343.721642

    ロサンゼルス滞在が1日と短い時間で、娘は初めてのロサンゼルスだったので効率よく観光&ショッピングができたらと思いLALAMYさんに依頼しました。
    いろいろと要望をお伝えして、効率的に計画をたてていただきました。日本出発する前、天候が悪くロサンゼルスに行けるかわからない状態でしたが、常にご連絡してくださりました。
    ロサンゼルスに到着してスムーズにわかりやすく出迎えていただき観光に出発できました。
    車で移動中はアメリカ生活などいろんなお話をしていただき本当に楽しかったです。
    ご無理を言って、ショッピングもたくさん連れて行ってもらい大変感謝してます!
    次回、ロサンゼルスに行く時もLALAMYさんにアテンドお願いします。
    また、会える日を楽しみに頑張ります。

    もっと見る
    時間を有効に使えました♪
    5.0
    50代
    1691506187.151398

    ロサンゼルス空港から、ハリウッド・ビバリーヒルズ周辺を観光した後、アナハイムのホテルまで送っていただきました。
    LINEで事前にこちらの要望をお伝えしていたので、効率よく観光地を周ってくださいました。また空港到着直後もLINEで連絡を取り合って、荷物のピックアップ後すぐにお会いできたので良かったです。写真もたくさん撮っていただき、良い思い出になりました。
    LALAMYさんは、アメリカ在住歴・ガイド歴も長いので、観光地のことやアメリカ生活等についてもたくさんお話ししてくださり、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
    またロサンゼルスに行く際は、お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

    もっと見る
    念願のハリウッド!
    5.0
    20代
    1691474257.699102

    ロサンゼルス市内(アナハイム往復送迎を含む)を6時間ほどでプライベートツアーを実施していただきました。当日、ホテル出発からエンゼルスタジアム出発への急な予定変更にも対応していただきとても助かりました。ビバリービルズとスターの手形、近くのショッピングモールからハリウッドの看板を眺めることができました。短時間で念願のハリウッドエリアの観光をすることができとても嬉しかったです。また、時間がない中、お土産屋にも寄っていただき、エンゼルスタジアムの試合開始前までに送っていただきました。とても気さくな方で最高のサービスを受けることができました!

    もっと見る
    • エンゼルススタジアム|念願のハリウッド!の画像1枚目

      エンゼルススタジアム

    • ビバリービルズ|念願のハリウッド!の画像2枚目

      ビバリービルズ

    • ハリウッドの看板をショッピングセンターから眺める|念願のハリウッド!の画像3枚目

      ハリウッドの看板をショッピングセンターから眺める

    参考になった(0
    最高の一日になりました!
    5.0
    50代
    1689416413.8457458

    LALAMYさんにプライベートツアーin
    LA 6時間コースを お願いしました

    事前の質問やツアー内容など何度も連絡
    頂けたのと 直ぐに返答がくるので
    全く不安などありませんでした

    アナハイムのホテルからスタートして
    ハリウッド サンタモニカ ビバリー ダウンタウン等 最後はLAX近くのホテルで終わりの内容です

    移動中の車内での会話は楽しかったです
    まるで友達が案内してくれている様な感じで
    リラックスして楽しめました
    日本人からみたアメリカの話しは
    特に面白かったです
    もちろんプロですのでガイドも
    バッチリしてくれます

    ハリウッドサインを近くで見れて
    写真撮れたのは したい事の一つだったので
    満足です!
    ビバリーではLALAMYさんおすすめの景色の
    場所がとても良かったですよ
    サンタモニカは沢山の人が居て驚きましたが
    やはり人気がある場所なんですね
    爽やかな風が吹いていて印象に残る場所でした

    途中In-N-Outではタイミングが良く
    店内で食事したり
    行きたい所に連れて行って頂けた内容でした
    最後は夜の食事の買い出しにマートに寄ったり
    色々と対応してもらい助かりました

    今回は一人の利用でしたが四人までは
    フラットレートなので 人数が増えればお得です!
    車はミニバンなのでスーツケースも
    余裕で積載出来ます

    今回は運が良く渋滞に巻き込まれる事無く
    行けましたが
    ロスは道路事情により予定時刻はかなり左右されると思います
    マップで見ると近くに感じられますが
    実際に移動すると距離が
    あるんだなぁと感じました
    ツアーを考える場合は時間に余裕を持った
    コースなどを おすすめします 

    柔軟に対応される方ですのでご相談しながら
    楽しい旅行をされると良いと思います

    もっと見る
    最高でした!
    5.0
    30代
    1690857131.816226

    今回ロサンゼルス旅行初めてだったので、こちらの6時間堪能コースを購入させて頂きました。出発前からどこに行きたいなどのやりとりやこちらのわがままも聞いて頂き、とてもよかったです。
    直前の連絡では現地の天気の雰囲気など教えてくださり助かりました。当日の連絡などもスムーズでツアーが始まりました。
    とても気さくな方でお話しやすくて安心しました♪ツアーの方も行ってみたかったところも全部行けて最高でした。とくにハリウッドサインを近くで見ることができた時は興奮しました。また途中でランチしたりなど変更もして頂きありがとうございました。当日の旅程変更も可能で助かりました。お話していく中で推しの話やお子さんとの共通点が出てきて、とっても盛り上がり楽しかったです!!推しの聖地巡りツアーもあるみたいで次回はそんなツアーも参加してみたくなりました。
    今回やはり自分たちだけで観光するのは難しかったのでこのツアーに参加して本当によかったです!!最高の思い出をありがとうございました♪

    もっと見る
    大満足のLAめぐり!
    5.0
    30代
    1690849285.678556

    BTS聖地めぐりのためにツアーをお願いしたのですが、自力では絶対に回りきれなかったな…と思うので本当に大満足です!
    すすめを聞きながら現地のスーパーでショッピングできたのも、その国の暮らしに触れられたようでとてもワクワクしましたし、一人では経験できない時間を過ごすことができて良かったです!

    もっと見る
    とても充実した旅となりました!
    5.0
    30代
    1696066576.6212401

    初めてのロサンゼルス旅行、右も左も分からないままなんとなく"1日はワイナリーに行きたい!"という思いで探したところご連絡をいただけました。
    ロスのお住まいの期間も長く、土地もお分かりなのでホテルや街のアドバイスもしていただき助かりました。
    1人参加でのアクティビティはなかなか予約も取りづらかったので半分諦めておりましたが、対応いただけることになって本当によかったです。
    当日は朝ホテルにお迎えにきていただき、テメキュラへ。地域には右に左に沢山のワイナリーがありました。景色を見ているだけでも新鮮で楽しかったです。
    今回はお昼も兼ねて3件のワイナリーにまわっていただき、帰ってきてちょうど予定の時間通り、という感じでした。
    各ワイナリー、テイスティングセットがあったのでスイスイ飲んでしまい帰り道は…ほろ酔いでしたがお土産も買えてとても良い1日となりました。
    ガス代も事前に明示していただいてたので予算も組みやすく、ロスに行かれる方、ワイナリーにご興味のある方、ぜひお勧めしたいと思います。
    この度はありがとうございました⭐︎

    もっと見る
    • ゴルフで有名なキャロウェイ!|とても充実した旅となりました!の画像1枚目

      ゴルフで有名なキャロウェイ!

    • テメキュラ最大級のウィルソンクリーク|とても充実した旅となりました!の画像2枚目

      テメキュラ最大級のウィルソンクリーク

    • 天気にも恵まれ最高でした!|とても充実した旅となりました!の画像3枚目
      4

      天気にも恵まれ最高でした!

    • 最後のサウスコーストワイナリーも沢山の賞を受賞|とても充実した旅となりました!の画像4枚目

      最後のサウスコーストワイナリーも沢山の賞を受賞

    • ワイナリーでのランチとワインもとても良かったです|とても充実した旅となりました!の画像5枚目

      ワイナリーでのランチとワインもとても良かったです

    • とても充実した旅となりました!の画像6枚目
    参考になった(0
    行きたいところに全て行けました!
    5.0
    40代
    1709525856.183085

    無理かもしれないと思いつつ、ロスで行きたいところをいろいろと挙げましたが、ルートを考えてくださって全て行くことができました。観光地情報だけでなく、ロスの現地情報などいろいろと教えてくださって、とても刺激を受けました。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

    もっと見る
    幸せな時間でした ❣️
    5.0
    50代
    1708257297.901451

    6時間半 ロサンゼルス観光をお願いしました。
    オーランドまでの乗り継ぎに 8時間半ありましたので 観光したいけど ロサンゼルスの交通事情などを考えると 不安だなあとプライベートツアーを探していた所 LALAMYさんの口コミを見て この方なら大丈夫かも!とメールで問い合わせしました。
    とても親切な返事を下さり 何度かやり取りをしましたので ロサンゼルス空港に迎えに来て下さった時には お友達?と思える程でした 笑
    飛行機の到着が少し遅れてしまった時も LINEでやり取りができ 空港近くで待機してくださったので 入国後直ぐに迎えに来て下さり乗り継ぎ時間を無駄なく使うことが出来ました。
    その際 どうしても買いたかったお土産を先に買って来て下さり いたせりつくせりな対応で感謝しかないです。
    生憎の雨でしたが 雨でも楽しめる所を案内して下さり 心に残るロサンゼルスとなりました。

    空港に向かう頃には もう夜で しかも雨と言う運転には厳しい状況でしたが 全く不安な事もない素晴らしい運転でした!

    LALAMYさんは ロサンゼルスにとても詳しいですので こちらからの要望にも適切に答えてくれると思います。次回またロサンゼルスに行く事があれば 勿論 LALAMYさんにお願いしたいです。

    もっと見る
1 - 13 / 13