【日本語ドライバー貸切セダン】やっと商品化!満足100点・お客様がアレンジした夕方の九分&夜十分天燈上げ体験ツアー8時間
    大満足でした!
    5.0
    40代
    1713523558.331035

    ガイドの方は本当に親切で、予定に無い場所まで連れて行ってくださいました!
    時間にも充分余裕があって、ゆっくり観光できましたし、大満足でした!
    またお願いしたいです🎵

    もっと見る
      参考になった(2
      大満足の日帰り観光!!!
      5.0
      50代
      1712586048.154512

      出発前からメッセージでのやり取り、2日前にドライバーさんや車種などの詳細、ツアー当日は花蓮の地震もあり心配で連絡を取りましたがすべて即答で安心させてくれました。ドライバーの謝さんは穏やかな方で、細かいリクエストにも応えてくださいました。車内にはフリーWi-Fiや充電コード完備、観光地から戻るたびにおしぼりを用意してくれたりエアコンの温度など気配りに感謝しています。九份の夕暮れと夜景のが一番の目的でしたので、十分のランタン上げを昼間にしましたが上がっていく姿がよく見れたので良かったです。九份は混んでいて、道も狭く階段も急ですが、雨に合わずに済んだので良かったです。
      最後に夜の慈祐宮(おススメです!)と饒河街夜市にも寄って時間内に収まったのはドライバーさんのおかげだと思っています。また次回行く時はお願いしたいと思います。台湾の皆様のご無事を祈っています!

      もっと見る
      • 夕方の九份|大満足の日帰り観光!!!の画像1枚目

        夕方の九份

      • 夜の九份|大満足の日帰り観光!!!の画像2枚目

        夜の九份

      • 夜の慈祐宮|大満足の日帰り観光!!!の画像3枚目

        夜の慈祐宮

      参考になった(2
      丁寧なガイドをしていただき良い思い出が出来ました
      5.0
      40代
      1712244668.7971132

      ガイドさんが日本語も流暢で、とても親切で台湾の歴史や美味しいお店なども教えてくれて、印象に残る1日となりました。九份も十份も素敵でした。九份の出発時間がもう少し遅かったら尚良かったです。暗くなり始めから暗くなる直後までの景色を見たかったです。

      もっと見る
        参考になった(2
        ツアー内容もガイドも満点!台北郊外ツアーならば絶対にオススメ
        5.0
        50代
        1712133370.8759549

        天燈上げ、黄金の滝、十三層遺跡に加えて、マジックアワーの九ふんに長時間滞在できるツアーを探して、このツアーに辿り着きました。4人での参加だったため、料金が割安なのも魅力的でした。一人は助手席に座るセダン車でのツアーになると思っていましたが、(料金がアップすることなく)ワゴン車を手配して頂き、車内で快適に過ごせました。それぞれの座席でスマホ等の充電ができるようになっていて、細かい気配りだと思いました。
        ともかくガイドのカンさんが最高。人好きで世話好きでとっても親切。乗車時は全員にペットボトルの飲料水のサービス。「プライベートツアーで、自分はこの後仕事があるわけでもないから、行きたいところがあれば連れて行くので時間を気にせずに何でも言って」と何回も言われました。
        ツアー中は私達のグループ写真をたくさん撮影してくれました。観光地に関する知識も豊富で、時々冗談を交えながら楽しくガイドしてくれました。中でも一番良かったのは、九ふん散策です。九ふんは風情溢れる素敵な観光地ですが、急な坂道の多い所で観光客も多く、自分で散策すると、楽しむより先に疲れてしまいかねません。カンさんのガイドでは、急な坂道を上がるのではなくて、下っていくコースだったため、疲れずに楽しめました。観光客でごった返す路を避けた抜け道も知っていて、とっても有難かったです。
        カンさんは、翌日以降の私達の旅程も気にしてくれて、洗濯屋さんの情報を収集してくれたり、とっても親身になって私達のために尽力してくれました。
        ツアーの最後には夜市にも案内してくれて、「(カンさんは車で待機するので)夜市散策が終わったらLINEで連絡してくれればまた迎えに来ます。好きなだけ夜市を楽しんで」と言ってくれました。予定外の夜市でビブグルマン認定の食べ物を味わうことができました。LINE連絡後はすぐに迎えに来てくれました。
        その後は、マッサージ店で降ろしてもらってツアーを終えました。
        ツアー内容はもちろん、ガイドのカンさんが最高です。また台北に行くことがあれば、カンさんにお会いしたいです。
        とてもいいツアーです。

        もっと見る
          参考になった(2
          同行ガイドならではのメリット
          5.0
          50代
          1711792904.084982

          目的地までの道中はローカルな情報で旅を楽しませて貰いました。
          九份では、最初にガイドさんが同行してオススメのお店紹介や色々な情報を教えてくれて、その後ご自由にお楽しみくださいとなったので、オススメのお店全てを見て食べて周りました。
          存分に楽しめて最高の思い出になりました。

          もっと見る
            参考になった(2
            最高のガイドさんでした。
            5.0
            30代
            1711601011.213414

            足の悪い父親がいてどうしようと思っていましたが、ガイドのスーさんが色々考えてくれてこちらのしたいことを時間の限りアレンジしてくれました。父の補助もしていただき大変助かりました。台湾にまた旅行にいけたらまたスーさんにお願いしたいです。100点満点のガイドさんでした。日本語も滞りなく会話できました。両親も子どもも大喜びの旅行になりました。ありがとうございました。

            もっと見る
            • 最高のガイドさんでした。の画像1枚目
            参考になった(3
            最高の思い出に!
            5.0
            40代
            1711364036.83973

            ドライバーさんの日本語が上手で、わかりやすく案内をしてくれました。
            十分でランタン上げをする際も流れるように案内をしてくれました。お陰でスムーズにランタン上げを楽しむことができました。
            車の中も清潔で、Wi-Fi、スマホの充電もあり、観光から戻るとおしぼりも用意してくれ、とても気の利いたサービスをしてくれました。
            また、トイレの場所も綺麗なところをあんないしてくれました。
            お願いして良かったです。

            もっと見る
              参考になった(3
              大満足でした。
              5.0
              60代
              1711037633.48131

              家族4人で参加しました。私は天候を心配しておりましたが、
              ドライバーの李さんはスケジュール以外の所まで効率よく回ってくださり、一緒に歩いて
              ガイドもしていただきました。
              常に私達にホスピタリティーに徹してくださり、李さんには本当に感謝しております。
              とても思い出深く充実した九份十分観光となりました。

              もっと見る
                参考になった(2
                おすすめです❗️
                5.0
                50代
                1710819558.2794461

                到着日の午後1時からツアーに参加しました。ホテル送迎付きで家族3人、楽しく観光できました。ガイドの李さんはとても明るい方で親切でした。
                九份は滞在時間が長いので、街を一回りしてから海悦楼茶坊にならんでお茶しました。李さんに教えていただいたお饅頭を事前に買っておいてお茶受けにしました。美味しかったです!また、ここでお茶するとテラスから写真をとることも出来ます。ザ九份な写真が撮れます。18:00時過ぎにお店を出て、地上から夜景とりながら待ち合わせ場所に戻りました。
                十分の夜のランタン上げは本当に素敵でした。
                ホテルには21:00頃、戻りました。
                3人以上ならお値段もお得で、とても良いツアーだと思います。
                李さん、楽しい時間をありがとうございました❗️

                もっと見る
                  参考になった(2
                  家族だけのプライベートツアー
                  5.0
                  50代
                  1710412335.238255

                  雨の日のツアーになりましたが、レインコートを用意していただいたり、効率の良い九份のまわり方を教えていただいたり、本当に助かりました。おすすめのカフェでは眺めの良い場所で、のんびり過ごすことができました。日本語ガイドさんに案内してもらえる安心感はPRICELESSです。家族全員、大満足です。ありがとうございました。

                  もっと見る
                    参考になった(1
                    安心の女性ドライバーさんでした
                    5.0
                    50代
                    1709214008.19413

                    友人と2名で初台湾旅行。
                    夜の九分観光と十分でランタンを上げたくて、こちらのツアーを選びました。
                    当日は女性ドライバーさんがホテルまで迎えにきてくれ、まずは基隆に行ってもらいました。あいにくの雨でしたが夜市で昼食、カラフルハウスをバックに写真撮影、お土産も買えて大満足。
                    九分も雨なので「使い捨てレインコート」を着た方がいいとのアドバイスでコンビニで購入。実際すごい人混みで傘をさすと危なくて、レインコートで正解でした。十分では奇跡的に雨があがり、夜空に上がったランタンに感動しました。帰りの道中も夜市に寄ってくれ有名な胡椒餅も食べれました。
                    貸切だったのでゆったりでき車の乗り心地もよく、本当におすすめできます。また行った時にはお頼みしますね。ありがとうございました!

                    もっと見る
                      参考になった(2
                      おすすめです
                      5.0
                      50代
                      1709182132.539605

                      今回初台湾でした。
                      行きたい場所が猴硐猫村、九分、十分と台北市内から離れていたので、思い切ってこちらにお願いしました。
                      結果、効率よく行きたいところに行けて、ガイドの案内もとても参考になりお願いして本当に良かったです。
                      ガイドの高さん、どうもありがとうございました。

                      もっと見る
                        参考になった(2
                        ありがとうございました
                        5.0
                        50代
                        1706778953.663062

                        楽しい時間をありがとうございました😊

                        もっと見る
                          参考になった(2
                          ガイドさんのおかげでいい1日になった
                          5.0
                          20代
                          1705458879.369161

                          ガイドさんの車で九分・十分まで移動しますが、私たちの希望にそってその道中にある遺跡や猫村にまで連れていってくださいました。車中でも景色や文化のお話などいろいろなお話をしてくださり、とても興味深かったです。優しくて、日本語が話せる方でとても安心できました。
                          観光地ではお迎えにきてくださるので、決められた時間までは自分たちだけで満足に回ることができました。当日の連絡はLINEで行ったので、とても簡単で柔軟にコミュニケーションを取ることができてよかったです。
                          公共交通機関で移動すると混んでいてすごく時間がかかるみたいなので、車で移動できるのが1番いいポイントだと思います。

                          もっと見る
                          • ガイドさんのおかげでいい1日になったの画像1枚目
                          参考になった(2
                          自分達のペースで観光でき良かった。
                          5.0
                          60代
                          1704968623.000789

                          初めての台湾は団体ツアーで忙しかったけど今回は自分達のペースでゆっくり観光できて良かったです。ドライバーさんは日本語堪能で色々説明して頂きました。楽しかったですありがとうございます。

                          もっと見る
                            参考になった(2
                            親切なドライバーさんでした!
                            5.0
                            50代
                            1704714310.257776

                            とても優しいドライバーさんで、親切にしていただきました!運転中は必要以上のことは話さず、リラックスできましたし、目的地ではてきぱき、親切で、楽しませていただきました。

                            もっと見る
                              参考になった(2
                              ガイドさんが,親切で丁寧で楽しめた。
                              5.0
                              40代
                              1704595480.107414

                              台北の美味しいものや、おすすめグルメなどの情報を日本語で丁寧に教えてもらえた。また、時間マネージメントもよく、九分、十分を満喫できた

                              もっと見る
                                参考になった(2
                                プライベートで気を遣わず快適でした。
                                5.0
                                50代
                                1704341100.971306

                                お正月とゆう事もあり、何処へ行っても凄い人混みでした。
                                特に九份は、夜景を見に夕方からが混んで来る事をふまえて、ガイドさんが時間を調整して
                                予定を早めてくれました。
                                前回来た時は九份の夜景が見れなかった事を伝えると、お茶やさんへ連れて行ってくれて、特等席から夜景をバッチリ撮影出来て
                                すごく満足させて頂きました!
                                道中も上手な日本語で笑いも入れて下さり
                                退屈する事なく移動が出来、お土産の重たい荷物も 全て持って頂き 助かりました
                                m(*_ _)m

                                主人と二人だけのプライベートツアーで
                                他の人に気を遣わず楽しめました(*^^*)

                                本当にありがとうございました。

                                もっと見る
                                  参考になった(2
                                  ディビットさんありがとうございました!
                                  5.0
                                  50代
                                  1704212798.400764

                                  主人が初めての海外旅行だったのでプライベートガイドをお願いしましたが大正解でした。
                                  質問にもわかりやすく日本語で説明してくれますし写真もいっぱい撮って頂きました。
                                  お水やおしぼりのサービスの気遣いには感動しました。
                                  帰りは美味しい小籠包のお店まで送ってもらい
                                  本当に楽しい時間を過ごせました。
                                  ありがとうございました。

                                  もっと見る
                                    参考になった(2
                                    とても楽に楽しく周れました
                                    5.0
                                    60代
                                    1704019758.095118

                                    ホテルまでピックアップに来て頂き、とても楽に
                                    目的の九份と十份を周る事が出来ました。ガイドのリンさんもとても親切に対応くれました。お陰で楽しい1日になりました。

                                    もっと見る
                                    • とても楽に楽しく周れましたの画像1枚目
                                    参考になった(1
                                    ゆったり貸切りツアーで
                                    5.0
                                    50代
                                    1703989507.695034

                                    ホテルからホテルへ、
                                    ドライバーガイドさんの運転、お話も快適で、移動時間のストレスもなく、プライベートツアーを楽しみました!
                                      
                                    九ふんはたっぷり4時間、最初に案内していただき、その後フリーでたっぷり散策・・・(個人的には少し長めに感じました)
                                    十ふんは閉店のお店も多かったですが、混雑もなく、夜の天燈あげを体験・・・電車の通過を見たり、空いているお店でたこ焼きを食べて台北へ。

                                    時間も予定どおり、大変お世話になりました。
                                    ありがとうございます!

                                    もっと見る
                                      参考になった(2
                                      大満足!
                                      5.0
                                      50代
                                      1703944518.5201018

                                      年末の九份は、通常10分くらいで歩ける距離が1時間くらいかかるなど、大混雑でしたが、このツアーで行けた結果、行きも帰りも効率よく行動でき、十份にも余裕を持って行けました。バスの心配も不要で本当によかった。
                                      プライベートガイドさんも、とても話しやすく親切で、また日本語もうまく、車中も楽しく過ごせました。
                                      全体的に、大満足でした。

                                      もっと見る
                                        参考になった(2
                                        簡さんの気遣いが最高!
                                        5.0
                                        70代
                                        1701070809.8443

                                        今回台湾旅行が初めてのものが1名、杖を必要とするのもが2名(1人は94歳)そして私と4名の女子旅でした。最初、車の乗り降りがすごく心配で何度かラインで問い合わせをしました。帰ってきた返事が「プロですので安心して任せて下さい」でした。
                                        本当に乗り降りが大変な中、何時もサポートして頂き、十分、九份では近くに駐車スペースがなく、それでもできるだけ足に負担がないよいうにと近くで降ろして下さり、また迎えもできる限り近くまで来て頂いて本当に助かりました。九份では「登れないときは背負って行ってあげる」と言って下さり感激でした。
                                        お陰様で皆自力で九份茶房まで行くことができました。日本語が上手なので車内では色々な話を聞かせてくれて和気あいあいと笑い声の絶えないツアーでした。皆良い旅になりました。また台湾旅行の時にはお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

                                        もっと見る
                                          参考になった(2
                                          素敵な思い出ができました
                                          5.0
                                          60代
                                          1701057340.359002

                                          この度は林さんと言われる素敵な男性ガイドさんが高級車でホテルまで迎えにきていただき、息子と2人、ゆったりと案内していただきました。
                                          とても流暢な日本語を話される林さん、日本が好きで何度も日本旅行をされてるとか.....

                                          車内ではリラックスムードでの楽しいおしゃべり、そしてとても効率よく観光ができ、九份での3時間余りの自由行動では、まずは有名な阿妹茶樓で少し並んだのですが、席に着くまでお付き合いいただき、その後は自由に観光しました。かなり歩き回ったにもかかわらず、直ぐにピックアップしていただき疲れることなく楽しむことができました。
                                          自由行動の時もLINEで連絡を取り合えるので安心です。

                                          十分でも、ランタンを飛ばすだけでなく、列車通過時間まで案内いただき、面白かったです😊

                                          帰国到着の空港で同じ日に列車とタクシーで九份、十分を1日かけて観光された方とたまたまお話ししたのですが、平日にもかかわらず移動も大変で疲れたとお聞きして、本当にこのツアーに申し込んで良かったと再認識しました。

                                          おすすめですよ。ぜひ。

                                          もっと見る
                                          • 席に着くまで案内いただき楽でした|素敵な思い出ができましたの画像1枚目

                                            席に着くまで案内いただき楽でした

                                          • 平日で人がかなり少ない方だそうです|素敵な思い出ができましたの画像2枚目

                                            平日で人がかなり少ない方だそうです

                                          参考になった(2
                                          とても楽しかったです!
                                          5.0
                                          30代
                                          1700992040.864086

                                          初めての台湾で、あれもこれも欲張りたかったので、その希望を叶えてもらえ、楽しいひとときでした!
                                          道中も楽しく過ごせ、また来る際は是非お願いしたいです!
                                          ありがとうございました!

                                          もっと見る
                                            参考になった(2
                                            満足です
                                            5.0
                                            60代
                                            1700951542.8573701

                                            ゆっくり観光でき、写真も撮ってもらい、最後はワガママに対応していただき、ありがとうございました。

                                            もっと見る
                                              参考になった(3
                                              台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。
                                              5.0
                                              70代
                                              1700832536.148556

                                              楽しい時間を過ごさせて頂きました。
                                              時間や行程についても快く変更に応じて頂き、満足感一杯のツアーになりました。
                                              ドライバー(メモトラベル 王あみ)さんに行き先々の見所・食べ処さらには歴史を教えて頂くことができ
                                              感謝の言葉しか有りません。
                                              バスツアーでは体験できない感動が得られます。
                                              2人以上なら、絶対にお勧めできます。(1人でも満足ですよ)

                                              もっと見る
                                              • 十三層遺址|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像1枚目

                                                十三層遺址

                                              • 陰陽海|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像2枚目

                                                陰陽海

                                              • 台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像3枚目
                                                5
                                              • 九份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像4枚目

                                                九份

                                              • 九份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像5枚目

                                                九份

                                              • 十份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像6枚目

                                                十份

                                              • 十份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像7枚目

                                                十份

                                              参考になった(2
                                              初めての台湾旅行でしたが
                                              5.0
                                              20代
                                              1699596710.134112

                                              予定時間にホテルの下まで迎えに来ていただきそこから貸し切りの車で色々と回っていただいたので、とても快適で効率的な一日を過ごせました!
                                              現地の人しかしらないような情報を教えてくれたり、途中で寄りたいところに寄ってくれたりしてくださりありがとうございました。
                                              次回台湾に来た時にもまたお願いしたいです。

                                              もっと見る
                                                参考になった(3
                                                最高の思い出になりました
                                                5.0
                                                40代
                                                1699277859.418557

                                                九份、十份を巡るツアーをお願いしました。 
                                                何と言ってもガイドのコウさんの人柄が素晴らしく、車中も楽しく、それぞれの観光地ではベストスポットに連れて行ってくれて、たくさん写真を撮って下さいました。
                                                大人気の九份の「阿妹茶楼」にも、コウさんの起点の効いた行動のお陰で並ばずに入ることが出来ました。
                                                十份の天楼上げも、想像以上に幻想的でとても楽しかったです。
                                                帰りは、お勧めのお店に予約までして下さり、目の前まで連れて行っくれました。
                                                今回の台湾旅行はコウさんのお陰で最高の思い出が出来たと言っても過言ではありません。
                                                また機会がありましたらお願いしたいです!
                                                ありがとうございました。

                                                もっと見る
                                                • 最高の思い出になりましたの画像1枚目
                                                参考になった(2
                                                最高とはこの事です!
                                                5.0
                                                40代
                                                1698411772.308447

                                                最高な台湾はガイド王さんのおかげです!
                                                陰陽海→十三層遺跡→九份→十份 全ての場所にベストな時間で案内して頂きました!
                                                夕暮れの阿妹茶樓でテラス席をお口添えして頂き、ゆっくりお茶を頂きながらライトが点灯していく風景を見ることが出来ました!
                                                十份では最終電車・花火も見れ、ランタンを夜空へ幻想的に上げることが出来ました。
                                                おまけに吊り橋まで案内して頂き、大満足です。
                                                車の中でも台湾の色々(ディープ等々)なことを教えてもらいました!
                                                次回の台湾旅行の時も絶対に王さん指名確定です!
                                                最高な台湾をありがとうございました!

                                                もっと見る
                                                  参考になった(3
                                                1 - 30 / 57