【日本語ドライバー貸切セダン】やっと商品化!満足100点・お客様がアレンジした夕方の九分&夜十分天燈上げ体験ツアー8時間
    大満足でした!
    5.0
    40代
    1713523558.331035

    ガイドの方は本当に親切で、予定に無い場所まで連れて行ってくださいました!
    時間にも充分余裕があって、ゆっくり観光できましたし、大満足でした!
    またお願いしたいです🎵

    もっと見る
      参考になった(2
      大満足の日帰り観光!!!
      5.0
      50代
      1712586048.154512

      出発前からメッセージでのやり取り、2日前にドライバーさんや車種などの詳細、ツアー当日は花蓮の地震もあり心配で連絡を取りましたがすべて即答で安心させてくれました。ドライバーの謝さんは穏やかな方で、細かいリクエストにも応えてくださいました。車内にはフリーWi-Fiや充電コード完備、観光地から戻るたびにおしぼりを用意してくれたりエアコンの温度など気配りに感謝しています。九份の夕暮れと夜景のが一番の目的でしたので、十分のランタン上げを昼間にしましたが上がっていく姿がよく見れたので良かったです。九份は混んでいて、道も狭く階段も急ですが、雨に合わずに済んだので良かったです。
      最後に夜の慈祐宮(おススメです!)と饒河街夜市にも寄って時間内に収まったのはドライバーさんのおかげだと思っています。また次回行く時はお願いしたいと思います。台湾の皆様のご無事を祈っています!

      もっと見る
      • 夕方の九份|大満足の日帰り観光!!!の画像1枚目

        夕方の九份

      • 夜の九份|大満足の日帰り観光!!!の画像2枚目

        夜の九份

      • 夜の慈祐宮|大満足の日帰り観光!!!の画像3枚目

        夜の慈祐宮

      参考になった(2
      大満足
      5.0
      50代
      1672812095.142499

      家族3人で参加しました。プライベートなので他の参加者の方に気を使うことなく、自分達のペースでまわれたのが良かったです。

      ガイドさんが写真撮影ポイントで写真を沢山撮ってくれて、どこで撮ったらいいのかな…誰に頼めばいいかな…と考えることなく沢山の写真が撮れ良い思い出になります。
      日本語がとても上手なガイドのウーさんは安全運転で、とても気配り上手な方で、ウーさんのお陰で更に楽しい旅になりました。

      もっと見る
        参考になった(3
        良かったです
        5.0
        50代
        1683255464.488705

        短時間で、観たいところ全て行けました。ガイドさんに感謝です。

        もっと見る
          参考になった(21
          とても充実した1日になりました。
          5.0
          50代
          1686388575.5114932

          午後13時から8時間の九分十分のツアーでしたがガイドさんは慣れていて車でのお話も運転も楽しく安心出来る旅でした。十分の天燈あげではたくさん写真を撮って頂き滝やトンネルなどたくさん案内していただきました。
          九分は自由時間もたくさんあったのでゆっくりお茶を飲み夕日を見られました。帰りは夜市で降ろして頂きました。良いガイドさんでとても良かったです。

          もっと見る
          • 夕暮れが綺麗でした。|とても充実した1日になりました。の画像1枚目

            夕暮れが綺麗でした。

          参考になった(2
          最高の九份を満喫出来ました!
          5.0
          50代
          1688918130.563475

          夜の九份も魅力的なんだろうなと思いましたが、なんのなんの昼間の九份は景色が最高に素敵でした✨十分の天燈上げもとても楽しかったです!なにより、ガイドで現れたリチャード(台湾人)が日本語がとても上手なのと、全てにおいての手際の良さと時間配分に無駄がないようにというおもてなしの気持ちで動いてくれていたのがとても心地よくさらに私達の思い出を底上げしてくれました!
          本当に素晴らしい観光ができて心から感謝してます!

          もっと見る
          • 最高の九份を満喫出来ました!の画像1枚目
          • 最高の九份を満喫出来ました!の画像2枚目
          参考になった(7
          日本語が上手で親切なドライバーさんと満足度120%
          5.0
          60代
          1689086832.41524

          タイトル通り、日本語がお上手なドライバーさんです。汗だくになりながらも、各観光スポットに同行し写真を撮ってくださったり、とても親切に対応してくださいました。
          笑顔が素敵な李さんに、機会があったらまたお願いしたいです。

          もっと見る
            参考になった(1
            猫村&九份&十份のアレンジ大満足です!
            5.0
            40代
            1690951536.156808

            子供が車酔いするためバスは不安で、ちょっと贅沢して専属ドライバーさんにお願いしました。既成のツアーは九份の滞在時間が短かったり、十份の天燈上げが昼間だったりしてなかなかコレというものがなく、こちらのツアーを選びました。滝などをカットして猫村立ち寄りにアレンジしていただき、3箇所それぞれでゆっくり過ごすことができ大満足!九份や猫村には以前行ったことがあったのですが十份は初めてで、思ったよりかなり大きなサイズの天燈を上げられて子供も親もとても楽しめました!ガイドの黄さんは日本語が堪能で車内でも楽しくお話でき、気遣いも素晴らしく、子供もとても懐いていました。最後は饒河街夜市で下ろしていただき夜市も楽しめました。オススメのツアーです!

            もっと見る
              参考になった(3
              台風の中、ご対応頂き感謝しております
              5.0
              60代
              1691044162.604892

              台風とともに台北入りという最悪な環境の中、直前の日程変更やツアー中の行先変更等にも親切にご対応いただき感謝しております。
              運転頂いたRichard(林)さんは流暢な日本語で移動中もガイドしていただくなど親切にして頂きました。
              車もレクサスで超安全運転でしたのでゆったりと移動できました。
              欲を言えば20時前後の十分天灯揚げにもご対応頂けるとありがたいです。
              バスツアーと違って好きな場所に好きな時間居られるこのツアーはお値段以上の価値があると思います。
              また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
              有難うございました。

              もっと見る
                参考になった(2
                大満足な一日でした
                5.0
                50代
                1691228598.536646

                家族3人で参加しました
                ガイドさんはすごく安全運転で、安心して乗っていられました
                観光スポットでは丁寧にガイドしてくださり、カメラマンもして頂きました
                お陰で凄く楽しい時間を過ごすことができました
                ありがとうございました

                もっと見る
                  参考になった(2
                  ゆったり車旅
                  5.0
                  40代
                  1691676189.8266602

                  今回大人4人かつ山道だったため、大きな車に変更をお願いしました。ゆっくり運転のリクエスト通りで車酔いもせず快適でした。ガイドさんは口数多く全部説明するタイプではなかったですが、とても親切な方でした。ありがとうございました!

                  もっと見る
                    参考になった(2
                    混雑の中、快適に過ごせました
                    5.0
                    50代
                    1692617440.290884

                    繁忙期真っ只中!それも土曜日!絶対混むだろうなぁ~と高を括ってこちらのサイトを利用して正解でした。(九份で帰路バスを待つ人の行列を横目にお休みタイムでした笑)ベテランドライバーさんに案内してもらい、とてもスムーズに観光をする事が出来ました。事前に寄って欲しいお店のリクエストや、当日の時間内でのアドリブ込みで行きたい場所をまんべんなく行く事が出来ました。又、台湾に来てお世話になる事があれば是非よろしくお願い致します。

                    もっと見る
                    • 微熱山丘(サニーヒルズ)にて、パイナップルケーキの試食|混雑の中、快適に過ごせましたの画像1枚目

                      微熱山丘(サニーヒルズ)にて、パイナップルケーキの試食

                    • 十分でランタン上げ体験|混雑の中、快適に過ごせましたの画像2枚目

                      十分でランタン上げ体験

                    • 十三層遺跡 反対側は海だったw|混雑の中、快適に過ごせましたの画像3枚目
                      6

                      十三層遺跡 反対側は海だったw

                    • 黄金の滝 十三層遺跡~の道中もあちこち黄金色に・・・|混雑の中、快適に過ごせましたの画像4枚目

                      黄金の滝 十三層遺跡~の道中もあちこち黄金色に・・・

                    • 九份阿妹茶酒館前のスポットで撮ってもらいました|混雑の中、快適に過ごせましたの画像5枚目

                      九份阿妹茶酒館前のスポットで撮ってもらいました

                    • 日が落ちてきた九份阿妹茶酒館|混雑の中、快適に過ごせましたの画像6枚目

                      日が落ちてきた九份阿妹茶酒館

                    • 九份の夜景が綺麗に見えました|混雑の中、快適に過ごせましたの画像7枚目

                      九份の夜景が綺麗に見えました

                    • 帰りに101に寄ってもらいました|混雑の中、快適に過ごせましたの画像8枚目

                      帰りに101に寄ってもらいました

                    参考になった(7
                    初台湾旅行🇹🇼大満足!
                    5.0
                    40代
                    1692679591.65788

                    九份と十分は絶対に行きたいと思い色々探してました。旅行会社のオプションで頼むと1人1万円位するので家族4人だとカーチャーターを頼む方が断然お得!しかも移動が車なので疲れた足に嬉しいです。
                    夜十分のつもりでしたが十分のお店が7時に閉まるとのことで先に滝と十分をいって夕方から夜にかけて九份に変更しました。ガイドの尹さんも日本語が上手で初めての台湾旅行なので滝、十分、九份も一緒についてくれて色々な説明しながらお店の方に値段を聞いてくれたり、九份のお茶屋さんも空きがあるか確認しに行ってくれたりと至れり尽くせりでとても助かりました。運良く天気も晴れで天燈も九份も素晴らしく良い思い出と写真が撮れました。
                    帰りの車では子供たちもゆっくり寝れて土林夜市で降ろしていただきました。大満足の1日でした。ありがとうございました‼︎

                    もっと見る
                    • 初台湾旅行🇹🇼大満足!の画像1枚目
                    参考になった(1
                    大満足でした!
                    5.0
                    40代
                    1693047625.223726

                    大変お世話になりました。

                    当日は渋滞もなくスムーズとの事で、予定の場所を周りながら別スポットへも連れて行っていただきました。
                    写真を撮る絶好の場所(台湾語が打てず場所が書けない、、申し訳ない。。)に案内いただいたり、九份でも魅力的なスポットや各場所の由来について、詳細なガイドをしていただき、母と共にとても楽しい時間を過ごすことができました。

                    またガイドのキュウさんが一日中、私達のことを気遣ってくださり、持病がある母にスケジュールについて見通しの良い説明や、九份の食事の場所まで迎えに来てくださったりと、とても有難かったです。
                    キュウさんの細かな配慮で、母との旅行を安心、快適に過ごすことが出来ました。
                    本当にお世話になり、心から感謝申し上げます。
                    台湾での素晴らしい体験を提供していただき、ありがとうございました!

                    毎年台北を訪れる機会があるので、次回もぜひキュウさんにお願いしたいです。
                    その際は、よろしくお願いします。

                    もっと見る
                    • 大満足でした!の画像1枚目
                    • 大満足でした!の画像2枚目
                    • 大満足でした!の画像3枚目
                      2
                    • 大満足でした!の画像4枚目
                    参考になった(5
                    臨機応変に対応していただきとても助かりました。
                    5.0
                    40代
                    1693621425.464829

                    予定をコロコロ変えたのにも関わらず希望通りガイドしてもらえました。
                    そして、よい思い出でになりました。ありがとうございました。

                    もっと見る
                      参考になった(2
                      台湾を大満喫できました
                      5.0
                      50代
                      1693633777.983925

                      ドライバーの林さんにたいへんお世話になりました。安全運転で時間遵守、日本語もお上手だったのでスムーズで楽しい時間を過ごせました。美味しいお店を教えてくださったり、当日リクエストさせていただいた事柄にも柔軟に対応して下さったので本当に感謝しております。自分達のペースで回れる点も含めて、お願いしてよかったと感じました。次の台湾旅行でもお願いしたいです。

                      もっと見る
                        参考になった(1
                        最高!
                        5.0
                        50代
                        1693899740.3941472

                        ガイドさんの案内のもと、素晴らしい景色を堪能し、そして知識を得る事ができました。台湾の歴史、そしてその中にある日本の歴史をも感じる事ができました。九份でのゆったりした時間、十分での夜の天燈上げも素敵な思い出になりました。機会があれば又ツアーに参加したいと思います。やはりこの九份、十分は台湾旅行では外せない場所だと思います。ガイドさんも人間味溢れるとても良い方でした!

                        もっと見る
                          参考になった(2
                          九份、十分
                          5.0
                          50代
                          1693993618.5011451

                          九份、十分の観光にお願いしました。
                          予約から当日まで、質問にもすぐ答えて下さり安心してドライバーさんと会うことが出来ました。
                          ドライバーさんが凄くお世話して下さり迷うことなく予定通りのグルメ、観光が出来、情報も得ることが出来ました。
                          有意義な時間をありがとうございました。

                          もっと見る
                            参考になった(2
                            ガイドブックに載って無いところにもいける!
                            5.0
                            20代
                            1694232198.889906

                            李さんのおかげで行き方が複雑な九份もスムーズに行けて快適でした!
                            それだけではなく、ガイドブックに載っていない、日本人は絶対に気になるスポットにも回ってくださったり、おすすめのご飯屋さんを紹介してくださったり李さんのおかげで充実した台湾旅行ができました!(お薦めしてくださったお店どこも美味しかったです!)

                            もっと見る
                              参考になった(2
                              充実した内容でした。
                              5.0
                              50代
                              1694759392.205601

                              初めてBUYMA TRAVELのオプショナルツアーを利用しました。まず密に連絡が取れて安心して取引出来ました。こちらの変更希望を柔軟に対応してくれて、とても助かりました。次にガイドさんについてですが、非常に日本語が達者という感じではなかったですが、十分に意思疎通出来るレベルで問題ありません。ガイド内容は特に九份の案内が歴史を交えて非常に為になる話が多く、見方もひと工夫あり、大満足でした。車の運転も安全運転で、落ち着いて乗っていられました。写真等も撮ってくれて、妻と一緒の写真を多く撮ることが出来ました。最後に改善点としては、8時間のツアーでしたが、九份、十分や黄金の滝等だけでは時間が余る感じだったので、もう一箇所くらい見所があっても良いかなと、思いました。場所的に難しいかもしれませんが、、、。機会があれば、また利用したいと思います。ありがとうございました。

                              もっと見る
                                参考になった(2
                                最高の思い出になりました
                                5.0
                                30代
                                1695059679.907399

                                十份でランタンを夜にやりたい。
                                九份をゆっくり満喫したい。
                                と思い、いろいろツアーを探しましたがなかなか思う内容のツアーが見つからず、こちらを利用しました。
                                結果、大大大満足です!

                                ホテルまで迎えにきてくださり、車内では気兼ねなくゆったり過ごせてスマホの充電もできました。
                                九份での自由時間は、ガイドの方はいらっしゃらず、友人とまだ空いている九份を満喫でき、夜の十份でのランタンはとても幻想的でした。

                                ガイドのスーさんは、気さくで日本語もお上手で、素敵なスポットでたくさん写真を撮ってくださいました。
                                車内でも、明日のプランの相談、おすすめスポットなど教えていただけました。
                                スーさんおすすめの温泉最高でした!!

                                こちらのツアーの内容、ガイドのスーさんともに素晴らしかったです。
                                初台湾で、最高の思い出を作れました。
                                台湾にどハマりしてます。笑

                                もっと見る
                                  参考になった(2
                                  お願いして良かったです!!
                                  5.0
                                  20代
                                  1695127146.7721448

                                  丁寧に案内していただきました!
                                  日本語も上手で助かりました。
                                  オススメのお食事は景色もよく全て美味しかったです♪

                                  もっと見る
                                    参考になった(2
                                    大満足でした!
                                    5.0
                                    30代
                                    1695745940.601686

                                    ドライバーのリーさんはとても素敵なガイドをしてくれて台湾初心者でも大満足なツアーになりました!!ありがとうございました!

                                    もっと見る
                                      参考になった(1
                                      行きたいところ全部
                                      5.0
                                      50代
                                      1696653286.4637508

                                      今回は足を痛めていたため、こちらのツアーを利用しました。十三層遺跡、黄金の滝 、九分散策 、 十分天燈上げ、足をなるべく使わず巡れたのでとても良かった。ガイドの高さんは、日本に留学経験があり、日本語が堪能で説明もしていただき楽しく過ごすことが出来ました。
                                      帰りは、寧夏夜市の後にホテルまで送って頂き
                                      半日有意義に過ごせました。また、機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。

                                      もっと見る
                                        参考になった(1
                                        雨でも最高の思い出になりました
                                        5.0
                                        60代
                                        1697200425.6493518

                                        当日は雨でしたが、降水確率を予想して予定変更を提案していただき、ランタン上げを無事終わらせてから九份に案内していただきました。
                                        迷わない様に地図など準備し、丁寧に対応してくれました。
                                        日本語もわかりやすく、全員でガイドさんやツアー内容に大満足でした。

                                        もっと見る
                                          参考になった(3
                                          親切なツアーで楽しめました!
                                          5.0
                                          30代
                                          1697339409.136579

                                          親切なツアーでした。
                                          当日の天候や現地の状況に応じて行き先の相談に乗っていただけたのでしっかり満喫できました。現地での集合の仕方はしっかり教えてもらえるので安心です。天気が悪くても傘を貸してもらえます。LINEで連絡が取れるので不安少なく現地を回りました。

                                          もっと見る
                                            参考になった(1
                                            ガイドさんのお陰で、素晴らしい旅に!
                                            5.0
                                            40代
                                            1698335844.988214

                                            初めての台湾旅行でした。
                                            子供3人との旅だったので、移動に負担がかからず、効率良く九份や十分に行ける今回のプライベートツアーを申込みました。
                                            移動時間には、台湾文化について分かりやすく丁寧に説明していただいたり、九份でも、お勧めの場所やお土産などを親切に説明していただいたり教えていただき、大変学びの多い充実した時間となりました。
                                            ガイドさんには大変感謝しております。
                                            また、現地での集合時間についても臨機応変にご対応いただき、助かりました。
                                            十分での天燈上げでも、写真サービスの良いお店を案内していただき、大満足の体験をする事が出来ました。
                                            半日で、余裕のあるフリータイムを含めながらも、十三層遺跡→陰陽海→黄金の滝→九份→十分 (天燈上げ体験)と沢山の名所を観光できたのは、経験値の高いガイドさんのお陰だと、心から感謝しております。
                                            本当に有難うございました。

                                            もっと見る
                                            • プラン予定外の陰陽海を案内していただきました。壮大な景観に感動しました。|ガイドさんのお陰で、素晴らしい旅に!の画像1枚目

                                              プラン予定外の陰陽海を案内していただきました。壮大な景観に感動しました。

                                            参考になった(2
                                            最高とはこの事です!
                                            5.0
                                            40代
                                            1698411772.308447

                                            最高な台湾はガイド王さんのおかげです!
                                            陰陽海→十三層遺跡→九份→十份 全ての場所にベストな時間で案内して頂きました!
                                            夕暮れの阿妹茶樓でテラス席をお口添えして頂き、ゆっくりお茶を頂きながらライトが点灯していく風景を見ることが出来ました!
                                            十份では最終電車・花火も見れ、ランタンを夜空へ幻想的に上げることが出来ました。
                                            おまけに吊り橋まで案内して頂き、大満足です。
                                            車の中でも台湾の色々(ディープ等々)なことを教えてもらいました!
                                            次回の台湾旅行の時も絶対に王さん指名確定です!
                                            最高な台湾をありがとうございました!

                                            もっと見る
                                              参考になった(3
                                              最高の思い出になりました
                                              5.0
                                              40代
                                              1699277859.418557

                                              九份、十份を巡るツアーをお願いしました。 
                                              何と言ってもガイドのコウさんの人柄が素晴らしく、車中も楽しく、それぞれの観光地ではベストスポットに連れて行ってくれて、たくさん写真を撮って下さいました。
                                              大人気の九份の「阿妹茶楼」にも、コウさんの起点の効いた行動のお陰で並ばずに入ることが出来ました。
                                              十份の天楼上げも、想像以上に幻想的でとても楽しかったです。
                                              帰りは、お勧めのお店に予約までして下さり、目の前まで連れて行っくれました。
                                              今回の台湾旅行はコウさんのお陰で最高の思い出が出来たと言っても過言ではありません。
                                              また機会がありましたらお願いしたいです!
                                              ありがとうございました。

                                              もっと見る
                                              • 最高の思い出になりましたの画像1枚目
                                              参考になった(2
                                              初めての台湾旅行でしたが
                                              5.0
                                              20代
                                              1699596710.134112

                                              予定時間にホテルの下まで迎えに来ていただきそこから貸し切りの車で色々と回っていただいたので、とても快適で効率的な一日を過ごせました!
                                              現地の人しかしらないような情報を教えてくれたり、途中で寄りたいところに寄ってくれたりしてくださりありがとうございました。
                                              次回台湾に来た時にもまたお願いしたいです。

                                              もっと見る
                                                参考になった(3
                                              1 - 30 / 57