背景写真
本人確認済
Moonlight
ITA
ローマ

Moonlight

50代

初めまして。ジョアンナ美智子と申します。父イタリア人と母日本人のハーフです。現在パーソナルショッパーとして活動してます。
生まれ育ちはローマですのでショッピング、観光、空港送迎のサービス、ホテルチェックインのサポート、レストランのお勧めなども得意です。ローマでの観光中にトラブルに合った場合も 大使館、警察へ通訳が必要であれば同行します。 1989-1999年まで近鉄とJTB旅行会社で現地アシスタントとして活躍もしましたのでご安心頂けるようなサービスを提供します。
 (*^^*)

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ローマのブランドショッピング、アウトレットモールのご案内、現地アシスタントなど得意です。

基本情報

性別
女性
年齢
50代
世帯構成
単身子あり
居住地
ローマ
居住歴
20年以上
言語
英語、イタリア語、日本語
職業 / 経歴
パーソナルショッパー
趣味
読書、音楽、トラベル
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    Roma観光、shoppingなどに本当におすすめ!
    5.0
    30代
    1579787189.886338

    地元の人達が行く美味しいお店へ行ったり観光をしたりshoppingしたりRomaでやりたい事全て効率よく周る事が出来ました!

    プライベートガイドのジョアンナさんもとっても素敵な方でツアーでは絶対に出来ない経験もたくさん出来、思い出に残るとても良い旅になりました!

    もっと見る
      参考になった(8
      ローマに友人が出来たような楽しい時間でした!
      5.0
      40代
      1583152660.4408479

      初めての海外出張の後、一週間一人旅をしヨーロッパを回っていましたが、そろそろ誰かと一緒にご飯を食べたいなぁと思っていて、こちらを見つけ、結果大正解でした! 待ち合わせやレストラン選びなど、丁寧にこちらの希望に合うように何度も連絡していただき、コロッセオが真正面に見えるレストランの一番良い席を取っていただきました。お料理も美味しいお店だし、ローマの事も色々聞けて凄く楽しい時間を過ごせました!現地の人と日本語で会話出来るのは貴重で、色々知れるので、かけがえのない時間になりました! またローマに遊びに来た時には宜しくお願いします!

      もっと見る
      • コロッセオが目の前に見える素晴らしいレストラン|ローマに友人が出来たような楽しい時間でした!の画像1枚目

        コロッセオが目の前に見える素晴らしいレストラン

      • ハムもチーズもとっても美味しかった|ローマに友人が出来たような楽しい時間でした!の画像2枚目

        ハムもチーズもとっても美味しかった

      • 本場のカルボナーラ!|ローマに友人が出来たような楽しい時間でした!の画像3枚目

        本場のカルボナーラ!

      参考になった(4
      とても良い買い物が出来ました。
      5.0
      60代
      1579857818.589634

      ホテル送迎はとても遠いところに泊まっていたので、大変だったと思います。それにもかかわらず、時間と費用を使ってきてくださいました。買い物も行きたいところをあらかじめ聞いてくださり、3時間という設定のなかで効率よく店回ることが出来ました。ありがとうございました。ちなみに、グッチ、プラダ、バーバリー、イブサンローラン、ジバンシー等周ることができました。とても良い方で助かりました。^^

      もっと見る
      大満足でした😻
      5.0
      50代
      1580723720.214437

      ローマは何度か来ているので郊外の自分では行けない所に行ってみたいと思い申込みしました。カステルガンドルフォもアリッチャも想像以上に素敵な所で日本人も殆どいなくてマニアックなイタリアを満喫できました。
      普通の日本のツアーでは行けないのでポイント高いと思います。
      ガイドのMOONLIGHTさんはとても親切でカステルガンドルフォの法王宮殿がお祭りで閉まっていたので替わりにチボリのヴィラデステに連れて行ってくれました。
      そこがまた素敵で本当に思い出に残る旅になりました。帰りもホテル迄送ってもらえるのでラクチン安心でした。有難うございます。

      もっと見る
      本当に助かりました!
      5.0
      50代
      1683434178.3929632

      頼んでよかった!強くお勧めします。
      鉄道往復とバスで行くことも考えたけど、買い物と手続きにかかる所要時間が読めないので、帰りの電車に間に合わなかったら…と思うとそれだけでハラハラするし、大きな買い物袋何個も持って歩いて帰るのはほんと体力足りなかった。
      通訳的な観点でも大きく助けられ、感謝しかないです。
      また来たときは、なにかお願いしたいと思います。
      ありがとうございました。

      もっと見る
    クチコミをもっと見る(30)

    プライベートガイドの商品一覧

    報告が完了しました。

    ご報告ありがとうございました。

    1000文字

    ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

    頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
    BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。