背景写真
本人確認済
Euro9
DEU
フランクフルト

Euro9

40代

こんにちは!現在バイマでバイヤー活動を続けているEuro9でございます。
ドイツを拠点として周りの国々での買付をやっておりますが、今回バイマトラベルの方でも活動することを決めました。
ドイツ駐在歴は4年目に入りそこまで長くありませんが、元々ショッピングや旅行好きで紹介できるものも多いと思います。

得意なところはバイヤー活動をかねてアウトレットでの手配やアウトレットの情報なども他で提供できない情報なども挙げていこうと思います。
よろしくお願いします。

得意な分野 / ジャンル

自車での送り迎えやアウトレットモールのショッピングのアドバイス、現職バイヤーが伝えるアドバイスなど

基本情報

性別
男性
年齢
40代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
フランクフルト
居住歴
4年
言語
ドイツ語、英語、日本語
趣味
旅行
Instagram
ページを見る

プライベートガイドへのクチコミ

    穏やかなガイドさん
    5.0
    50代
    1723881481.1452448

    家族でとても良い旅ができました。
    ありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(0
    クチコミをもっと見る(1)

    報告が完了しました。

    ご報告ありがとうございました。

    1000文字

    ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

    頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
    BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。