こんにちは!インドネシア人の夫と一緒に、ジャカルタで自営業をしているAyaと申します。夫とは東京の会社で知り合い、結婚。まさかインドネシアに住むと思っていなかったのですが、住んでみたら、とっても楽しい!
皆さんにジャカルタのいいところをぜひシェアしたいなと思っています。
旅行でジャカルタに来られる方、お仕事(駐在)で来られる方、また駐在中の方など、お問い合わせ、お待ちしています!
ツアー・サービス(1)

旅行の楽しみはその準備段階から始まります。 旅行 先から、スケジュール、持ち物の準備など、 旅行 前にはワクワクしますね。弊社では、 旅行 の準備からご自宅の帰宅までの過程で旅行先の相談から、時間的に間に合うのかなどなど小さなお悩み事をお客様と密に接することでよりよいサービスの提供と インドネシア の生の情報をいち早くお届けできればと考えております。
また、弊社では バリ島 、 ジャカルタで現地スタッフが滞在時のサポートを対応致します。滞在中のお困り事・手配等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ツアー・サービス(2)

初めまして
インドネシア在住11年 ジャカルタ在住です。
インドネシアではアミューズメント事業 貿易業 飲食店経営をしております。
お客様に合わせたアテンドや情報提供ができると思います。
お気軽にお問い合わせください。
ツアー・サービス(1)

Halo, Selamat Siang!
こんにちは!初めまして、インドネシア出身のKuntoクントと申します!
趣味はピアノを弾くこと、Bootcampやジムでトレーニングすること、音楽鑑賞、カラオケ!
2015年夏〜2019年春まで(1年9ヶ月間日に本語を勉強し、1年8ヶ月間に仕事してきました)日本で暮らして、生活していましたので、日本語でも英語でもコミュニケーションできます!勿論、インドネシア語も大歓迎(笑)
スケジュールは私に任して頂いたら、私の知る限りのジャカルタに良いところをご案内致します!あるいは、お客様が行きたいところがあれば、教えて頂ければ、出来るだけスケジュールに調整してみます!
何かご質問がございましたら、お気軽に聞いて下さい!
宜しくお願い致します!
Saya tunggu kedatangannya Di Jakarta ^^
ツアー・サービス(1)

- アジア(295)
- ヨーロッパ(248)
- 北米(123)
- オセアニア(53)
- 中南米(26)
















