背景写真
本人確認済
クロマーツアーズ
KHM
シェムリアップ

クロマーツアーズ

30代

カンボジアの現地ツアー会社、クロマーツアーズシェムリアップ店です!現地ツアーやチャータープランなど、豊富に取り揃えておりますのでお気軽にご相談ください!ツアーの受付は前日のカンボジア時間12時までです!(土日祝は定休日ですので翌営業日に受付となります。)

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

シェムリアップ全般

基本情報

性別
女性
年齢
30代
居住地
シェムリアップ
居住歴
13年
言語
日本語、クメール語
Facebook
ページを見る
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    本当にメガ盛り
    5.0
    60代
    1671329937.94674

    年齢的に1日観光はキツイかと思い、半日コースを予約したのですが早朝は肌寒く午前中は涼しい位で正解だったと思います。
    容も本当にメガ盛りで大満足でした。
    ガイドさんの日本語は完璧ではありませんでしたが、遺跡ガイドとしては充分でした。

    もっと見る
    素晴らしいガイドと残念なオペレーション
    2.0
    40代
    1673144987.130781

    ガイドのサンさんは素晴らしかったです。ホスピタリティあふれ、知識も豊富。日本語も問題無しで、アンコールワットを堪能できました。
    ただ、当日朝の朝日鑑賞を申し込みも決済も完了していたにも関わらず、手違いでの手配ミスで現れずというのは、やはり大きなマイナスかと。
    貴重な時間を無駄にしましたし、返金対応のみというのはサービス業としては不十分な対応だと思います。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(2)

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。